1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 / ラベンダーを満喫、ゆっくりのんびり旅行7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2016年6月28日[Tue] ご出発】 海外

S様 / ラベンダーを満喫、ゆっくりのんびり旅行7日間

今さま

おはようございます。

先程、無事に成田につきました。

パリのホテルではwi-fiがスマホのセキュリティに引っ掛かり使えず、なぜか空港でもwi-fiに接続しても、ネットもメールも使えませんでした。??
という訳で、今さんのメールを今朝、拝見しました。
書き換えのお手続きありがとうございます。

アビニヨンは、晴れに恵まれラベンダーの美しい畑と香りを楽しめました。

パリも、うまく雨をよけながらパサージュを歩き、チェルリー公園で爽やかな風を感じながらマカロンを頂きました。

ハプニングには、ドキドキしましたが今さんとコンタクトが取れて助かりました。
ご対応頂きありがとうございました。本当に心強かったです。

この旅行は今さんを始め、地元の方や途中で知り合った日本人などたくさんの人に助けて頂いた旅でした。

いい時間を過ごすことができ、感謝しています。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


そちらは、これからヴァカンスですね。
いいお休みをお過ごしくださいませ♪

S.H

今 夏絵 wrote:

Sさま

お帰りなさいませ!

お疲れのところ、早々にご連絡いただき
ありがとうございます。

はじめから最後までwifi接続が上手くいかなかったのですね。
でも、最終的に問題なくご帰国いただけて、よかったです。

到着されて早々、フライトキャンセルは驚かれたことと思います。
(こちらにも何一つ情報が入っていませんでした・・・)
空港ではお疲れになったことと思いますが
同日にアヴィニョンに無事に到着されて、よかったです。

アヴィニョン、やはり晴れていたのですね。
南仏の青空は真っ青で気持ちがいいですよね。
ラベンダーもご覧いただけてよかったです♪

パリもパサージュはいらっしゃることが出来たのですね。
いかがでしたか?
チュイルリー公園、いいですよね。
私は優雅にマカロンではないですが、
パリに行くときは用事があってなので
時間がなく、サンドイッチを買ってチュイルリー公園のベンチに座って庭園やエッフェル塔を眺めながらかぶりついています(笑)

ご旅行中のハプニングや出会いは
個人旅行ならではで、後から思い返されました時に
一つの思い出にしていただけることと思います。

いずれにしましても、素敵なご旅行にしていただけたこと
とてもとても嬉しく思います。

フランスはおっしゃる通りこれからヴァカンスシーズンです。
すでに先週末辺りから、フランス人はヴァカンス移動開始しています(笑)

また、フランスをはじめヨーロッパにいらっしゃる際には
再びお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。

日本はこれから本格的に暑くなってくるところですね。
どうぞ、ご自愛ください。

Merci beaucoup !!


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ