1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. キューバ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 臼井様/キューバ周遊 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2016年6月28日[Tue] ご出発】 海外

臼井様/キューバ周遊 8日間



予定通りの旅行をして無事帰国しました。
他社がハーシー鉄道の手配はできないというので、貴社にお願いしましたが、
希望通りの電車に乗れて満足しています。

ハーシー鉄道は、定時運行でした。山羊2匹を運ぶ人、鶏を手で持ったまま乗る人、
車両の前後で大声で叫びあう人達、その中ですまして乗っている若い女性など、
見ていて飽きませんでした。キューバ人のガイドも、田中さんもこの電車に乗る
のは初めてだったそうです。車内の画像を1つ添付してみます。女性が仔犬を
持っています。

ハバナのホテルは趣があり、パラデロのホテルは立派なリゾートホテルでした。
トリニダーの宿の女性はツインルームの空室のあるCASAを探してくれ、
わざわざ車に同乗して案内してくれました。そこは満足できるものでした。

深山 哲夫 wrote:

臼井様

お忙しいところ、ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。

現地の事前の情報では、ハーシー列車は急な運休や遅延、運行打ち切りも少なくないとのことで心配をしていたのですが、当日はトラブルなく定刻運行だったとのことで、本当に良かったです。

貴重なお写真もお送りいただき、ありがとうございます。
キューバの列車、生活感が満載ですね。

トリニダではご用意していたお部屋のタイプがご希望と違っていたトラブルがあり、大変申し訳ありませんでした。
ガイドとホテルスタッフがその場ですぐに代替手配をし、新しいお部屋はご満足いただけたようで良かったです。

キューバ周遊とハーシー鉄道ご乗車のご希望を適えるお手伝いができたこと、現地スタッフ共々、うれしく思います。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

このページのトップへ