1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 秋元様/のんびりとスケッチでも…美術館も 南イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2016年6月23日[Thu] ご出発】 海外

秋元様/のんびりとスケッチでも…美術館も 南イタリア9日間

菅澤 さま

おはようございます。

何のストレスもなく南イタリアを堪能しました。
ご手配は完璧、飛行機、車、ホテルとも何の問題もありませんでした。
特にアマルフィーのホテルは素晴らしかった!ありがというございました。

まずローマ空港でカサブランカから来た友人夫妻と合流バーリへ、
一泊しさらにご手配の車で南下しオスツーニに。
ここで3泊、列車でレッチェまで足を伸ばしました。





次はご手配の車で アルベロベッロ、マテーラを経由してアマルフィーへ。
アマルフィーも3泊、カプリ島にも。


今回の旅は適切なアドバイスとご手配、
良い仲間、よい天気の恵まれた素晴らしいものになりました。
一カ所3泊、時間が取れましたので思う存分各所を堪能、
スケッチも多く描くことがでしました。





当分写真の整理、スケッチの整理などアフタージャニーを楽しめそうです、
今後とも宜しくお願いします。


秋元和雄 



菅澤 彰子 wrote:

秋元様

ご帰国後のお疲れのところ、素敵なメッセージとスケッチをお送りいただきまして、
本当にありがとうございます。

拝見してすぐに、初めてコンタクトのときにお送りいただいた、
過去のスケッチを思い出しました。
すぐに「南イタリアがいいのではないかな」ということを感じたものです。


今回は、素晴らしい風景を求めての目的地選びから始まった旅づくりでしたが、
印象深いものとなったようで、本当に嬉しく思っております。

アマルフィのホテルは、当初予定していたところの予約が取れなくて、
途中で変更となったところでしたよね。
これが逆に功を奏したというのは、驚きです。・・・偶然なんでしょうか?!


また、秋元様とK様のご交友関係、本当に素晴らしいですね!
時間と空間を超えたご関係といいますか、何か特別なものを感じます。

わたくしもまた、K様がお住いのカサブランカにも関係があるので、
このタイミングでイタリア~日本~モロッコという3国を結ぶ
これもまた何かのご縁だったのかもしれませんね。


本当に、秋元様とのやりとりは、最初から最後まで楽しいものでした。
文字にはできないほどの、たくさんの感謝の気持ちをお送りさせていただきます。

本当にありがとうございました!


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)
このページのトップへ