1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご夫妻/イタリア周遊&カプリ島でゆったりハネムーン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2016年6月27日[Mon] ご出発】 海外

U様ご夫妻/イタリア周遊&カプリ島でゆったりハネムーン10日間

菅澤 様

この度は、旅行のプランニングからご提案、数々の手配まで 大変お世話になりました。

海外旅行に慣れない私達に、ご親切に細かいアドバイスを下さったり、
またフライトの欠航の際には、お休みにも関わらず、
迅速にとても丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。

おかげ様で、とても心に残る素晴らしい旅行になりました。


アリタリア航空の払い戻しに関しましては、
成田空港アリタリアカウンターで問い合わせしましたところ、
空港では対応いただけないとの事で、後日メールやFAXでのやりとりになるそうです。
必ず返金してもらえる保障はないとの事でしたが、、


テロなどの心配もしておりましたが、危険な目に合う事もなく、
無事に帰国できてほっとしております。

本当にお世話になりました。
菅澤様に、ご担当いただけてよかったです。

毎日お天気にも恵まれ、満喫できました。
イタリアの快晴に比べ東京は曇り空です。

今回の旅行を機に、また海外へ遊びに行こうと楽しみが増えました。
ありがとうございました!




菅澤 彰子 wrote:

U様

ご旅行、たいへんお疲れ様でした!

予定どおりの日にご帰着されて、本当に良かったです!!
こちらこそ、お役に立てて幸いでした。

ご帰国便「欠航」の連絡があったときには驚かれたと思いますが、
さまざまな手続きの何もかもが、不思議なように上手く運んでくれました。
ご負担いただいた列車代金も、アリタリア航空から払い戻しされますことを願っております。


そして、ご旅行を楽しまれたことが、何よりだと思います。
ヴェネツィア、ローマに加えて、カプリ島やソレントなど、
ロマンチックなところばかりを巡られましたね。

このようなとてもいい季節に、カプリのような地中海の島へおふたりで船で渡って、
連泊してゆったりするような過ごし方は、ハネムーンとして理想的ではないかと思います。
お天気にも恵まれて、素晴らしい滞在となったようですね。

いちどこういったハプニングを乗り越えられると、
次回からの海外では、何があっても大丈夫ですね。

今後もぜひおふたりで、楽しい人生をお送りください!
本当にありがとうございました。


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)


このページのトップへ