1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご家族/ビクトリア旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年6月22日[Wed] ご出発】 海外

T様ご家族/ビクトリア旅行

今回、カナダのビクトリアへ留学していた高校生の娘を迎えに家族で行って来ました。


娘が一年過ごした街を歩き、ホストファミリーやお世話になった方々へ御礼を伝えることもでき、大変有意義な旅となりました。

娘が現地の案内をしてくれるということで、ツアーではなくオリジナルの旅行を組んで頂きました。
フライトやホテルなども細かく指定させて頂きましたが、迅速に対応して頂き、且つ、内容を確定するまでの
仮押さえや様々な提案も頂きながら、現地のホテルでは娘も一緒に宿泊したいなど、
我々の我儘を最大限にきいて頂きました。

何度もお見積書を出して頂いたり、きめ細やかなメールでのやり取りも50通を超え、お手数をお掛けしたものの、
仕事をしていて忙しく旅行会社のカウンターへ行く暇のない我々にとっては、本当に有難かったです。

お陰様で、しっかりと記憶に残る素晴らしい旅になりました。

この度は、本当にお世話になりました。

御社、延いては福森さんにお願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

福森 美和 wrote:

T様

T様、この度は素敵な旅のお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

今回は留学中のお嬢様との久しぶりの再会から始まり、お嬢様のホストファミリーとの貴重な時間、お嬢様がガイドとなってのビクトリア観光など、大変有意義で素晴らしいご旅行となり、とても嬉しく思っております。

ホテルもご希望のホテルでご宿泊いただけましたし、お嬢様も一緒にご宿泊できることができることになって、本当に良かったです。

またいつかお嬢様とご一緒にカナダへご旅行の機会がありましたら、ぜひご相談いただければと思います。

この度は本当にありがとうございました。
T様の次のご利用、心よりお待ちしております!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ