1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. O様/自然と絶景を堪能するクロアチア周遊旅行(クロアチア) 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2016年6月1日[Wed] ご出発】

O様/自然と絶景を堪能するクロアチア周遊旅行(クロアチア) 11日間

ウェブトラベル 佐藤様

お世話になっております。

旅行前にも色々とお世話になりましたが、旅行中そして帰国後迄ケアいただき、ありがとうございます。

おかげ様でとっても楽しく思い出に残る旅行を満喫することができました。
11日間、初日から最後までどの街でも楽しい時間を過ごしました!

佐藤さんから細かい情報提供をいただいていたため、
現地ではバスやツアーガイドの方が遅れて少し焦ったという点(海外には有りがちな事ですが)以外は、
問題なくスムースに全行程進められました。

どこが一番、とは決め難いぐらい充実していましたが、
中でもやはり自然の神秘、青の洞窟やプリトビッツェ公園はパワーを貰えたのと同時に、
カメラのシャッターを押す手が止まりませんでした。

ドブロブニクでは、歴史ある教会や街の建造物、そしてクロアチアの特徴的なオレンジの屋根も見ごたえあり、
とても充実した時間を過ごすことができました。

クロアチアのように、歴史溢れる街並みと同時に、エメラルドブルーにキラキラと光る海、
パワー溢れる大自然を全て同時に楽しめるような旅行先はお得感を感じると共に、今後友人にオススメしたい旅行先となりました。
お食事も、お肉も魚介類も共に美味しかったです!

また、観光ツアーで訪れたモスタル、ビシェヴォ島&フヴァール島、ポストイナ鍾乳洞等のツアー中は、
現地のガイドさんの説明や世界中からの参加者の方々と色々お話しできたことも旅の思い出のスパイスとなりました。良い内容のツアー内容をご存知の佐藤さんに現地ツアーをお任せして良かったと感謝しています。

最後のアムステルダムはほんの数時間の滞在時間しかありませんでしたが、
私個人的には非常に素敵な街だと感じたので、次回ゆっくり滞在したいと思っているところです。

今回はヨーロッパに詳しい佐藤さんに色々と情報提供いただいたからこそ、
楽しめた個人旅行だったと感じています。本当にありがとうございました。

そして、今後もまたヨーロッパ方面に行く機会が多々あるかと思いますので、
その時はぜひまたよろしくお願い致します。

O

佐藤 陽子 wrote:

O様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

ご帰国後、早速のお返事とご丁寧なご感想を頂き、誠にありがとうございます!

たくさんの想い出と共に、無事ご旅行ご満喫頂け、安心致しました。
また、現地での数々の想い出話しをお伺いでき、大変嬉しく思っております。

昔ながらの歴史溢れる街並み、紺碧のアドリア海、プリトビッツェを代表する大自然と、
バラエティに富んだ魅力に溢れた素晴らしいディスティネーションですね♪
お気に入り頂けまして、何よりでございます!
私も今夏にでもまた訪れられたら、と思っているところです(^-^)

全体を通して、今回のクロアチア/スロヴェニアご旅行が想い出溢れる素敵なご旅行となりましたこと、またO様の想い出の1ページのお手伝いをさせて頂けましたこと、こちらこそ誠にありがとうございました。

既にたくさんの場所へご旅行されていらっしゃることと思いますが、
ヨーロッパにもまだまだ素晴らしい場所がたくさんございます。

また次回、ヨーロッパご旅行の計画を立てられる際には、
ご旅行地の相談等からでも構いませんので、色々ご案内させて頂きながら、
また想い出の1ページを一緒に作って参りましょう!

私佐藤迄直接ご連絡頂く形でも問題ございませんので、
お気兼ねなくご連絡頂けましたら幸いに思っております。

今後共、ウェブトラベル共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ