1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご家族/母娘三世代ナイアガラ・カナディアンロッキーの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年8月2日[Tue] ご出発】 海外

H様ご家族/母娘三世代ナイアガラ・カナディアンロッキーの旅

この度、母82才と娘23才とカナダ旅行を計画しようと思い、他のツアー会社も何社かみたのですが、娘の夏休みにあわせて行けるところがなかったところ、ウェブトラベルは、自分たちにあわせてプランを作っていただけたのでほんとに助かりました!

カナダは、30年前に今は亡き主人と 結婚式を挙げた想い出の場所で、その場所に母と娘と想い出巡りをしようと決めました。

結婚式を挙げた教会はまだあるのか?美味しいお店はどこにあるか?など細かなことまでメールのやり取りさせていただきました。すぐに返事も返してくれて助かりました。
行きたい場所だけ話ししながらプランをたててもらいました。

現地では詳細を把握した日本人ガイドさんがついてくれて素晴らしい旅行となりました!

始めはメールでやりとりしながらもほんとに存在する会社なのか不安もありましたが、担当者が密にメールのやりとりをしてくれたので安心しました!
今は信じて良かったです!

また、次回旅行の時もお願いしたいと思います!
福森さんほんとにありがとうございました。

福森 美和 wrote:

H様

H様、この度は三世代のご旅行を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。

ご旅行のご計画途中に、ハネムーンがカナダだったとか、ご主人様と結婚式を挙げたのがバンフだったとか、H様にとってカナダが特別な場所であることを知り、私も旅が始まるのが楽しみになってきました。

カナダの素敵な景色を今回はお母様とお嬢様と観ることができたこと、ご主人様と結婚式を挙げた教会が今もあったこと、素晴らしいご旅行になって、本当に良かったです。

いつかまたカナダへのご旅行の機会がありましたら、ぜひご相談いただければと思います。

この度は本当にありがとうございました。
H様の次のご利用、心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ