1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様 親子のきずなを深める旅 ローマとベネチア 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年7月16日[Sat] ご出発】 海外

F様 親子のきずなを深める旅 ローマとベネチア 7日間

計画していただいた旅行は、私達にとっては無理のない範囲の金額でしたし、内容としても観光と自由行動の配分が絶妙で、期待していた以上でした。

初めてのヨーロッパ旅行で、自分たちだけでの移動は不安もありましたが、選んでいただいたホテルの場所はわかりやすく、次への移動もしやすく、配慮を感じました。

また、いざとなったらLINEで連絡が取れるというのも心強かったです。

初めてのイタリアでしたが、大ファンになりました。

機会があったら、また、行きたいですし、また、お世話になりたいと思います。

山岸 玲子 wrote:

イタリアご滞在中は、LINEでご旅行の様子をお知らせ下さり、イタリアを満喫されていたようで私も大変嬉しく思います。(水上バスの罰金は残念でしたが。。。)

特にお嬢様はイタリアに住みたいと思う程、イタリアを気に入って頂けたようですね。

私がイタリアに住むことになったのも、イタリア旅行で気に入ったのが理由の一つです。

イタリアは世界で一番多く世界遺産を有する国で、今回ご訪問のローマ、ベネチア以外にも見どころのある都市がたくさんあります。

次回は、イタリア主要観光都市のひとつ、ルネッサンス発祥の地であるフィレンツェ、ダビンチ作の最後の晩餐の絵画とファッションの町として有名なミラノはいかがでしょうか。

次回またイタリア旅行をご計画なさる際は、是非お手伝いさせて頂ければと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ