1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 H様 フィレンツェ旅行2016 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年8月16日[Tue] ご出発】 海外

T様 H様 フィレンツェ旅行2016 8日間

無事に帰国いたしました。

お陰さまで、トラブルも無く順調に旅を終えることができました。
丁寧なご対応、本当にありがとうございました。

連泊したホテル、とてもステキでした。立地条件、スタッフ対応、朝食なども大変良かったです。

屋上からの夜景も素晴らしかったです。
ステキなホテルをご紹介いただき、ありがとうございました。

移動が心配だったベネチアでは、早い電車をご提示いただいたお陰で集合前にムラーノ島も訪れることができました。

解散後も、ゆっくり滞在し少し早めの夕食をとることができました。
立ち寄った文具屋さんの御主人が、おすすめのレストランまで案内してくれ感激いたしました。

事前に細かな相談に速やかにご対応いただいたので、安心して旅にのぞむことができましたこと、心から感謝です。

フィレンツェは、本当に素晴らしい街ですね。景観はもちろんですが、親切な人にたくさん出会い、リラックスして過ごすことができたので、温かい思い出がいっぱいです。またぜひ訪れたいです。

良い思い出がたくさんできました。色々と本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、旅のご感想を頂きありがとうございます。

ご旅行をお楽しみいただけたようで、私も大変うれしく思います。
ベネチアでは、ムラーノ島にも寄られて良かったですね。

また、お母様は80才のご高齢ににもかかわらず、クーポラに上られたとは素晴らしいですね!

私は30代の頃、クーポラに上ってみたことがあるのですが、
あまりにきつくて途中でギブアップして中間地点で降りてしまいました。

お母様と比べると、誠にお恥ずかしい限りです。
毎日のデスクワークで座ってばかりで、足腰が弱っているのでしょうね。
お母様のご健脚ぶりに脱帽です。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ