1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. S様 / まるごと!台湾二人旅 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2016年8月13日[Sat] ご出発】

S様 / まるごと!台湾二人旅 5日間


TheGrandJiufenNightMangoIceTAIPEI101TheGrand2
JiufenDayTaiwanIceShadowTaiwanFoodGyotengu

 

高須賀 様

お陰様で台湾旅行、無事満喫して参りました。

台湾旅行は予想通り、予想以上に楽しかったです!!
ガイドの李さん、ドライバーさんもとても良く対応してくださいました。
車が黒ベンツで、ビックリ!

サンワンホテルは立地が良く、スタッフの方々の笑顔で迎えてくれました。

圓山大飯店は、中国風で、大きくて素敵でした!金龍亭の食事も美味しかったです。
朝食ボックスのサンドイッチも美味しかったです〜(*^o^*)

色々ご配慮いただき、ありがとうございました。

市内観光、夜市、九份も存分に楽しみました。
また、主人に教わったナンチャッテ台湾語が通じたのがまた嬉しかったです!

高須賀さんの丁寧な対応、アドバイスのお陰で想い出になる新婚旅行となりました。
本当にありがとうございました!!
 

高須賀 陽一 wrote:

S様

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございます。
イメージ通りのご旅行をお楽しみ頂けたご様子で幸いです!

特に楽しみにされていた、圓山大飯店での滞在とディナー、
ちょっとした、お城のような雰囲気、満喫して頂けたことと存じます。

お車、ベンツでしたか…
車種は特に指定したわけではないのですが、
ハネムーンということでアップグレードしてくれたのだと思います。

素敵な写真、沢山お送り下さって、ありがとうございます。

九份も良い天気だったようですね。
特に、夕焼けの九份が美しく撮れていて、
当日は、とてもロマンティックな感じだったのではないかな... と、
想像しています。

台湾のかき氷は、ボリュームがすごいですが、
普通に食べれてしまうから不思議です。
特にマンゴーかき氷は、マンゴーがゴロゴロ入っていてゴージャスですよね。
暑い時期の台湾観光には欠かせないアイテムだと思います。

ともあれ、S様のこだわりハネムーンの実現にご協力させて頂けたこと、
そして、お二人の素敵な思い出として頂けたこと、誠に嬉しく存じます!

この度は、ウェブトラベルのご用命、誠にありがとうございました。
最後になりましたが、お二人の、末長いご多幸をお祈りいたします。
このページのトップへ