1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様Y様/遺跡も景色も世界遺産も初ギリシャを楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2016年5月22日[Sun] ご出発】 海外

A様Y様/遺跡も景色も世界遺産も初ギリシャを楽しむ旅

神谷様

こんにちは。A・Yです。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

5/31に無事に戻りました。
神谷様のおかげで本当に本当に楽しい旅行をすることができました!!
まだ気持ちはギリシャです・・・。

フライト、送迎は全く問題なかったです。
遅延も荷物のトラブルもありませんでした。
アテネ・カランバカ間の電車は元々1時間程度は遅れるだろうと予想していたので、
予想通りでした。笑
ホテルについてはこちらの要望がほぼ通っていました!!
むし ろ予想以上のホテルで感激でした!
カランバカではメテオラビューのホテル、アテネではパルテノン神殿が見えるホテルで
とてもテンションがあがりました!

またサントリーニについても
神谷様がイア・フィラにそれぞれ2泊ずつというお客様のお話をして頂いたおかげで合計4泊しましたが、それでも足りないくらい素敵な場所でした!

いつかまた行きたい場所の一つになりました。
本当に感謝しています。

ちなみに心配していたメテオラのガウチョについては
修道院によってOK・NGの判断が違いました。
NGの修道院でも入り口に巻スカートが大量にあったので特に問題はなかったです。

神谷様に オススメして頂いたレストランにも足を運びましたが、とても美味しかったです!

ギリシャ料理が美味しすぎて、日本に戻ってきてからもギリシャ料理が恋しい日々です。

本当になんとお礼を言えばいいのかわかりません。
細かいことも色々と質問してしまって申し訳なかったのですが、神谷様にコンシェルジュをお願いして本当に良かったです。

こんな素敵なギリシャ旅行をプランニングして下さって本当にありがとうございました!

神谷様の今後益々のご活躍をお祈りしております。

A・Y

このページのトップへ