1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/スペイン 8日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2016年6月10日[Fri] ご出発】 海外

Y様/スペイン 8日間の旅

神谷様

お世話になっております。Yです。

返信が遅れまして申し訳ございません。

おかげさまで楽しい8日間を過ごして帰って来れました。

私も妻もとても満足して、まさに思い出に残る旅行になりました。
すべて神谷さんのおかげです。本当にありがとうございます。

特に、結局影響が無かったものの、AVEのスト情報については事前にご連絡をいただけて、不安無く出発できたので大変助かりました.

また、アルハンブラ宮殿の日本語ツアーのキャンセルでは無理を申しまして大変恐縮です。

以下、細かい点でコメントさせていただきます。
ネガティブなコメントもありますが、今後何かの足しにしていただければという程度の気持ちでして、
否定的な気持ちはございませんので、そのように捉えていただけますと幸いです。

・マラガ空港からグラナダへの送迎は大変助かりました。個人ではこういったアレンジは難しいので、お願いして良かったです。

・グラナダのパラドールは、周りに食べるところがほとんどなかったので、街中のホテルでも良かったかなと思いました。

・バルセロナ半日観光は、モンジュイックとサグラダファミリア以外(カサバトリョ、カサミラなど)は車窓から見るだけだと当日理解したので、ちょっと焦りました。
 (そのあとすぐに個人でスマホでチケット手配できました。)

・バルセロナ空港への送迎も便利で大変助かりました。

・全般的に注意点などをまとめて紙でいただいていたのがとても助かりました。

やはりこうして思い返しますと、送迎やバス・電車での移動を自分で手配しなくてよかったのが、とても楽でした。

こういった形で旅行をアレンジしてもらう機会はそうそう無いと思いますが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

以上です。諸事ご丁寧にご対応いただきまして大変ありがとうございました。
このページのトップへ