1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. P様/のんびりスペインいいとこどりハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2016年7月7日[Thu] ご出発】 海外

P様/のんびりスペインいいとこどりハネムーン

神谷様

ご連絡ありがとうございます。
無事に帰ってまいりました。

おかげさまで非常に有意義な時間を過ごすことができ、どっぷりとスペインの魅力を堪能することができました。

今回、特に大きなトラブルはございませんでした。

いちばんひやっとしたのが、マラガからバルセロナに向かうときに飛行機が遅れたことです。2回ほど搭乗口が変更になり、アナウンスもなく、焦りました。。。

今回4つ星のホテルをご用意いただきましたが、マラガのホテルとバルセロナのホテルはおしゃれなホテルで感激いたしました。一方、マドリードのホテルは立地はよかったものの、部屋の電球が切れかけていても交換されなかったり、アメニティも驚くほど少なくて本当に4つ星なのかと思うほどでした。。。

送迎は、タクシーかと思っていたらベンツで迎えに来ていただいてびっくりしました。

空港からの送迎は本当に楽で助かりました。

バウチャーとともに入っていた注意事項などをしっかり読んだおかげで大きな問題なく、初めてのヨーロッパ旅行を終えることができました。

神谷様に感謝申し上げます。

また次回の旅行の際にもウェブトラベルさんでお願いしたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


このページのトップへ