1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/母と娘の思い出旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 美加
【2016年8月31日[Wed] ご出発】 国内

I様/母と娘の思い出旅行

ご心配いただいた今回の旅行は台風の影響でやきもきさせられ 、飛行機のフライトから電車の進行状況、現地でのプラン変更等々あり、美瑛から富良野まで川の増水があって運転は緊張しましたが 、雨足がつよかったのはレンタカーを借りる時ぐらいで 、旭山動物園から富良野までおおよその観光は達成できました。
何故か行くところ行くところ雨が上がるというラッキーな運が巡り合わせ、観光協会に立ち寄り情報収集したお陰で安全で思い出深い旅行になりました。
ホテルもそれぞれに特色があって 特に札幌グランドホテルは2日目の移動が台風で出来なかった事を考え連泊をお願いしてあったのでますが 当日の朝、旭川行きの特急だけが運行すると知らせがあり急遽キャンセルしたにも関わらず料金を請求されず 、台風における様々な情報も調べていただいて感謝と感動でありました。朝食もとても美味しく 全てにおいてスマートな対応が素晴らしかったです。
その土地どちの食事も味わう事ができました。
今回は娘とのんびりゆっくり過ごす旅行にしたいとお願いしました。台風というアクシデントと女2人だけで対応するのに不安しかありませんでしたけれど、親としてしっかりしないとという安全安心優先な想いと、 娘のサポートが心強く無事帰途に着きました。
様々な手配と相談に乗っていただいて感謝しております。ありがとうございました。

中村 美加 wrote:

お帰りになられてから、お忙しい中ご連絡いただきありがとうございます。
ご旅行は大丈夫だったか心配していたので、娘さんとの協力で運も味方につき、思ったよりも観光が達成できたとこのことで私もほっとしました。
また、ご旅行先ではやはり現地の方々の助けが一番の救いですよね!
そんな中、札幌グランドホテルの対応がよかったとのことで、
大変安心いたしました。
シティホテルと言いながらも、朝食バイキングやその他サービスに力を入れているので、間違いないホテルだと思っておりました。本当によかったです!
このたびは、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
娘さんにもよろしくお伝えください。
このページのトップへ