1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様カップル/カナダ周遊の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年8月25日[Thu] ご出発】 海外

M様カップル/カナダ周遊の旅

今回は初のカナダ旅行でした。

旅先に留学している彼と合流しての旅、また後半は彼の両親とも合流するということで、かなりややこしい日程となりました。

でも福森さんが、私たちの要望に対して迅速かつ丁寧に対応してくださったおかげで、 皆、大満足の旅となりました。

ツアーでは対応できないだろうし、値段も破格でした。
また旅先での過ごし方についてもアドバイスいただき、レンタカーの予約もスムーズに行うことができました。
事前の準備でも充分な対応でしたが、旅先での困りごとにもすぐにメールで返信をくださり、大変安心したことを覚えています。

また海外旅行をする予定があるので、そのときもぜひ福森さんに計画のお手伝いをしていただきたいです。
本当にお世話になりました。

福森 美和 wrote:

M様

M様、この度は彼に会いに行かれる大切なご旅行を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。

M様と一緒にホテル選びをしたり、現地での過ごし方を考えたり、楽しくご旅行の計画をさせていただいたことを思い出します。

カナダにいらっしゃる彼と一緒にご旅行、東から西までカナダを大好きになる素晴らしいご旅行ができて、本当に良かったです。

また、次のご旅行の際もM様と楽しい旅の計画ができることを今から楽しみにしております!

まずは、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ