1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/イギリス13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年8月17日[Wed] ご出発】 海外

T様/イギリス13日間

株式会社ウェブトラベル
浦野 泉様

遅くなりまして、申し訳ありません。
大変楽しい旅行でした。
ハプニングの際もお世話になりまして、ありがとうございました。
ラーウィックは雨降りがありましたが、後はとても良い天気でした。

エジンバラのホテルのHoliday Inn Express Edinburgh Airportのシャトルバスは、5ポンドが必要でした。

ラーウィックのホテルのB&B Glen Orchy Houseはタオル交換がなく、お願いしました。
ジェーミーソンまでタクシー送迎後の見学中(約30分)は待っていただき、
その間の料金は発生しませんでした。
また、見学の料金も発生しませんでした。
ラーウィックは観光地のようで、タクシーは多くありました。


飛行機欠航の際はサンボロ空港の方にホテルを手配いただきました。
The Gland Hotelに宿泊、リフトはありませんでした。
宿泊食事ともに無料でした。


グラスゴー駅からサンカ駅までの車内では車内アナウンス
及び電光掲示板がありました。
また、サンカではタクシーが無いようでしたが、
インフォメーションの方に電話で呼んでいただけました。

カーライル駅は売店がありました。
ロンドンユーストン駅まではすべて自由席で、
指定券を持っている人がいなければ座ることができました。
ユーストン行きは車内に売店がありました。

ロンドン着後の地下鉄の乗り換え時に電車が止まりましたが、
そのまま地下鉄のチケットでバスに乗れました。
Lancaster Hallホテルでは、ドライヤーがありませんでした。
またタオルもエコの為毎日交換でなく、2日後に交換されました。

ヒースロー空港までの送迎時間は、40分くらいでした。

バスの時間などを細かく調べていただきまして、
スムーズに行くことができました。

楽しい時間であっという間の13日間でした。
旅行先でも周りの方が親切でお世話になりました。

浦野様にもお見積りから大変お世話になりまして、
忘れられないたくさんの思い出ができました。
どうもありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

T様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日は詳細にわたる感想メールをありがとうございました。

T様の今回のご旅行は不確定な部分あり(工場見学)、
ハプニングあり(飛行機欠航や地下鉄ストップ)などで
なかなか起伏に富んだものになったと思いますが、
一層思い出に残る旅になったのではないでしょうか。
サンバラ空港でのホテルは食事代まで出たとは、驚きです。
飛行機が欠航し翌日の移動になるという大きなハプニングはございましたが、
その後の観光にあまり大きな影響が出なかったのは
幸いでございました。

駅やホテルの様子も詳しくお知らせいただきありがとうございます。
サンカのホテルの方が途中までお迎えに出ていたり
そういうことがあると、その国にとても良い印象を持てますよね^^

T様のお気に入りがいっぱい詰まった旅となりましたなら
私も大変嬉しく思います。

またお出かけの際に声をかけていただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは弊社をご利用いただき、
まことにありがとうございました!
このページのトップへ