1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / 台湾の歴史を感じる女子旅 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2016年8月20日[Sat] ご出発】 海外

M様 / 台湾の歴史を感じる女子旅 4日間

87歳の母のたっての希望で、台湾旅行を計画しました。

一般的な旅行会社のパック旅行をだいぶ調べましたが、
九份を60分で見学など、 どのパックも旅程が忙しく、
とても母がついて行けると思えませんでした。
しかも、専用車・ガイド付きとなると代金がとても高い!

そこで昨年ラオス旅行で専用車とガイドさん付きで、
手頃な金額だったのを思い出し、
今回もお願いしてみました。もう、本当に大正解でした!!

とにかく、母に合わせて、ゆっくり観光と食事。
おかげて一緒に行った私たちも、ゆったりと旅行を楽しめました。
特に九份の驚くべき人混みの中で、
レストランからゆっくり夜景を眺められたのは最高でした!!

ありがとうございました。

高須賀 陽一 wrote:

M様

ウェブトラベル・トラベルコンシェルジュの高須賀です。
ご旅行、お疲れ様でした。

九份は、おっしゃる通り、特に人気の夕刻の時間帯は人出が非常に多くなります。ゆっくり時間をとった九份滞在で、お母様にもご家族皆様にも、お楽しみ頂けたご様子で幸いです。

台湾は、高雄、台南、日月潭など、まだまだ、魅力ある目的地がございます。またの機会がございましたら、ゆったりと周遊などもおすすめです。お気軽にご相談下さい。

この度は、ウェブトラベルをご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ