1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Z様ご家族 イタリア旅行フリープラン 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年9月1日[Thu] ご出発】 海外

Z様ご家族 イタリア旅行フリープラン 8日間

今回、初めてネット上でのイタリアミラノのフリープランを作成していただきました。

両親がミラノに滞在中で新婚旅行もかねてベネチアにも2人で行きながら、
ゆったりとしたプランがあればいいなと思っていました。

初めてネット上での申し込みをし、不安もありましたが
対応がスピーディーで大変素敵なプランを作成して頂きました。

成田に行く途中、アクシデントがあり大変でしたが、ミラノ時間は夜中だというのに、
ずっとアドバイスして頂きました。今では笑い話になりましたが、本当に感謝してます。

おかげで、素敵な旅行となりました。
本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ当社からのアンケートにご協力頂き、
またコメント掲載ご許可も頂き、誠にありがとうございました。

行きのアクシデントには私も驚きましたが、
運よく成田発のアリタリア便にご搭乗できたのは幸いでした。

ご旅行をお楽しみ頂けたようでなによりです。
送って頂いたお写真からも、その様子が伝わってまいります。

今回はご両親がいらっしゃるミラノとベネチアでしたが、
イタリアは今回ご訪問の都市以外にも、見どころの多い都市がたくさんあります。

イタリア主要観光4都市のうちミラノとベネチアは今回ご訪問済みですから、
次回は残りの2都市ローマと私の住むフィレンツェはいかがでしょうか。

ローマは有名なコロッセオを始めとする、古代ローマ時代の遺跡が残る町、
フィレンツェはルネッサンス発祥の地で、町全体が美術館と言われています。

またイタリア旅行をご計画なさることがありましたら、
是非お手伝いさせて頂ければと思います。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
又のご利用を、東京本社スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ