1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/【大人女子・グルメ・大自然にパワーをもらえる旅】メルボルン5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2016年9月23日[Fri] ご出発】 海外

S様/【大人女子・グルメ・大自然にパワーをもらえる旅】メルボルン5日間

中岡さん、お世話になりました。
フライトの件、お気になさらないでください。旅はハプニングが付き物ですから問題ありません。(笑)
フライト時間は確かに長かったですけど、メルボルンの町並みや大自然と美味しい食事も出来ましたし
大満足です。
ツアーの方も非常に親切な方で美味しいお店や場所を案内して頂いてホントに助かりました。
素敵なツアー会社でした。

現実に戻って明日から残り少ない今年を精一杯過ごそうと思ってます。
中岡さんには、出発前から帰ってくるまでの間、サポートして下さった事を感謝しています。有り難うございました。
また、何かあったら宜しくお願いします。

中岡 直美 wrote:

S様

ご帰国後のお疲れの残るところ、早々にお便りいただきまして
まことにありがとうございました!
まずはS様のご様子をお伺いできやっと安心することができました...。
おっしゃるように旅のハプニングは付きものかもしれませんが、
それを楽しいハプニングだけにとどめるのが私共の目指す仕事でございます。
重ねまして、このたびはお力が及ばず深くお詫び申し上げます。

フライト引き返し後、再出発を経てのご到着という状況でも、
私がぜひS様にお感じいただきたかったことを十分ご満喫いただけたようで、
心より安堵いたしました。
風情のある街並みとダイナミックな自然はメルボルンの大きな特徴でございますね。
現地ツアー会社へもお褒めの言葉をいただき、こちらこそありがたい限りでございます。
ぜひ先方へもお伝えしたいと存じます。

おっしゃるように、今年も早いもので終盤に差し掛かりましたね。
私も毎日を走り続けているようなものですので(笑)ハッと我に返りました。
今年の年末にもS様がこの一年を思い返される際、
オーストラリアでの思い出がすぐに浮かんでこられましたら嬉しく思います。

ご依頼当初はオーストラリアの別の街とも迷っていらっしゃいましたね。
またご旅行を思い立たれた際にはぜひ選択肢のひとつとして再度お加えくださいませ。
更に詳しくご案内させていただきます^ ^。
では、最後になりましたがS様のご多幸を心よりお祈りしつつ、
またのご縁を楽しみにお待ちいたしております。
改めまして、このたびはウェブトラベルをご利用いただき
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 中岡直美



このページのトップへ