1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご姉妹/メープル街道と紅葉を楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年10月3日[Mon] ご出発】 海外

I様ご姉妹/メープル街道と紅葉を楽しむ旅

オーダーメイドで旅程を組んでいただけ、その割に他のパッケージングツアーより若干安価で、自由度が高く、私にはピッタリでした。
カナダということもあり、治安も良く、フランス語圏でもある程度英語が使え、カナディアンは親切なので、楽しく旅行出来ました。

福森様からのアドバイスも参考にさせていただき、自由度の高い旅を楽しめました。
ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Iさま

この度は妹さまとのご旅行を担当させていただき、ありがとうございました。

最初にカナダは初めてではないとお伺いして、Iさまと共に、よくある秋のカナダ旅行よりも充実した内容のご旅行を企画することができ、大変嬉しく思っております。

うまく紅葉もベストシーズンになってくれたようですし、ご帰国後の「本当に良かった」というお言葉で、安心致しました。

カナダは広く、まだまだ見どころ満載です!
また、別の都市へのご計画があれば、いつでもご相談くださいませ。
Iさまご姉妹のカナダ旅行をご提案できれば、幸いでございます。

この度はIさまご姉妹の大切なご旅行をお手配させていただきまして、誠にありがとうございました。
I様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ