1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/M様 ゆったりと、自然も街並みも満喫したい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2016年10月8日[Sat] ご出発】 海外

S様/M様 ゆったりと、自然も街並みも満喫したい

今回新婚旅行でお世話になりました。

友人の話を聞いてウェブトラベルさんに見積もりを頼んだのがきっかけです。

決め手となったのは初めに担当してくださった田中様でした。

田中様は、豊富な知識でいつも柔軟かつスピーディーに対応してくださり、
こちらの疑問や不安を、トントンと解決していただけました。

日が近づくにつれ更に旅行が楽しみになっていった事を記憶しています。

旅行の準備中、結婚式の準備も重なり、気持ちに余裕がない時期もあったのですが、
毎回こちらを気遣ってくださるような文面でメールをくださり、そのきめ細やかな対応にいつも感動していました。

メールのやりとりだけでしたが、お人柄が分かり、とても素敵な方だと感じていました。


一般的に旅行会社の担当者の方は、担当者といっても、それは初めだけで、
手配するだけ。というイメージがあったので、
思い出となる新婚旅行で、信頼できる担当の方に出会えた事、本当に嬉しく思います。


おかげで本当に充実した、素晴らしい時間をたくさん過ごすことが出来ました。

また機会があったら是非お願いしたいですし、
友人にもウェブトラブルさんをお勧めしたいと思います!

ありがとうございました!!

田中 詳子 wrote:

アンケートにお便りをお寄せ頂きましてありがとうございました。

私にとっては過分なお褒めの言葉に、嬉しく思うと同時に
より良いご案内に努めなくてはとあらためて気持ちが引き締まる思いです。

またご旅行中は、素晴らしいお時間をたくさんお過ごし頂くことが
出来ましたようでこれを何よりも嬉しく感じております。

お2人で共有された素敵な旅の思い出を、10年、20年の後にも
懐かしく思い出して頂ければこれに勝る喜びはありません。

こちらこそ、またご旅行の機会がございましたら是非お手伝いをさせて
頂きたいと思いますし、大切なご友人様もご紹介頂けましたらとても嬉しいです。

この度はウェブトラベルをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
このページのトップへ