1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/自然と、食と町を感じる贅沢旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年11月18日[Fri] ご出発】 海外

K様ご夫妻/自然と、食と町を感じる贅沢旅行

今回の新婚旅行にあたり、他の会社にも見積りをお願いしましたが、まず、福森様だけがおめでとうとおっしゃってくださいました。

相談の返信もとても早く、私の言ったことだけをプランにするだけではなく、福森様の持っていらっしゃる情報やお考えを提案してくださいました。
相談させていただき本当によかったと思います。

福森 美和 wrote:

K様

この度は一生に一度の記念すべきハネムーンを担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

K様とのホテル選び、現地でのツアーなど、一緒に楽しくプランニングさせていただいたことを思い出します。
ご帰国後のお土産話では「カナダをもっと知りたいと思える旅」だったとのこと、大変嬉しく、拝読させていただきました。

今回のハネムーンを胸に、今後とも幸せなご家庭をお築きください。
そして、またご家族で旅をされる日が来ましたら、ご相談いただきましたら、幸いでございます。

K様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ