1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族様/バリ島・シンガポール5泊6日の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2016年11月22日[Tue] ご出発】 海外

K様ご家族様/バリ島・シンガポール5泊6日の旅

この度はお世話になりました。
帰国後にご担当コンシェルジュの伊奈様へは直接お礼のメールはさせて頂きました。

初めて今回インターネットで旅行手続きをお願いしました。

正直始めは不安もありましたがコンシェルジュ(こういった職業があるのも初めて知りました)の方の行き届いたご対応に不安から安心、また信頼に変わり、細かい質問、要望にも丁寧にご対応頂き大変助かりました。

また次回旅行を計画する際には同じくウェブトラベルのコンシェルジュ伊奈様へお願いしたいと思っております。

その節は宜しくお願いします。この度は大変ありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

K様

この度は、お便りを誠にありがとうございます。

先のメールでは、お写真も頂き、皆様の楽しそうなご旅行の様子が伝わってきて、私も本当に嬉しかったです。

メールを通してですので、事務的なやりとりになりがちなのですが、文面にK様のご家族様を思いやられるお気持ちが、ひしひし伝わってきて、私も見習わなければ、といつも思っておりました。

「トラベルコンシェルジュ」・・あまり聞きなれない肩書きだと思いますが、お客様が、安心して楽しくご旅行頂けるお手伝いをすることが、役目だと思っております。

と言いましても、私自身は、本当につたないご案内で申し訳なかったのですが、これからも肩書きに恥じないよう、一生懸命頑張っていきたいと思っています。

また、ご機会がございましたら、是非お声をお掛け頂ける事を、心よりお待ちしております。

この度は、本当にご参加頂き、ありがとうございました。
ご家族様にも宜しくお伝えください。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ