1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/歴史と美術をゆっくり味わう 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2016年11月1日[Tue] ご出発】 海外

K様ご夫妻/歴史と美術をゆっくり味わう 8日間

菅澤様

昨日、定刻に成田空港へ無事到着しました。

早速、ペットホテルへ犬たち(ナナとモモといいます)を迎えに行き、
元気な様子を見て、「また旅行に出られるな」と思っています。

旅は、何の支障もなく、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

今日は、月1回のドクターチェックの日で午前中から動いています。
午後は、娘と孫たちが来ており、私も妻も休む暇もないほど、元気でおります。

そんなわけで、詳しい感想は明日以降にお送りさせていただきます。
この度は本当に良い旅をアレンジしていただきましてありがとうございました。

K.T


*** この後、約1カ月ものあいだ、5回に渡って、詳細のご旅行記録をご報告いただきました ***



菅澤 彰子 wrote:

Kさま

ご帰着早々、大変お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます。

無事のご帰着、そしてワンちゃんたちやご家族との再会のエピソード、
微笑みながら、拝読させていただきました。

またヴェネツィア&フィレンツェでは、楽しく有意義な時間を過ごされたご様子、
5回にもわたって、ご旅行のお話を詳細まで伺えて、とても感動しました。
( 詳細でいただいたものはプライバシーの面もあるので、
ご帰着時にいただいた文面のみ、こちらへ掲載させていただきました )

メールにも書きましたが、まるで小説を読んでいるようで、
音や匂い、味、色まではっきりと感じられてきました。
もちろん文章も素晴らしいのですが、何といっても、記憶力がすごくて、
やはり絵を描かれるだけの方なのかな、というのをつくづく感じました。

K様は心に余裕があって、とてもオープンなので
たくさんの素敵なことに「遭遇」できるのではないかと思いました。
メールでのやり取りの中、旅先でのいくつかの「why?」も解決できましたね。

とても丁寧で素敵なご報告を、本当にありがとうございました。
ご夫妻に、心より感謝申し上げます。

新しいスーツケースをご購入されたそうですが、
次はどのような旅になるのでしょうね?!
きっと、どちらへ行かれても、
その土地のよさを優雅に味わう、素敵なおふたりなのでしょうね♪

菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)
⇒プロフィールはこちら

このページのトップへ