1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / 台湾新幹線で行く高雄・台北 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2016年12月17日[Sat] ご出発】 海外

K様 / 台湾新幹線で行く高雄・台北 3日間

高須賀様

台湾旅行の手配ありがとうございました。
おかげ様で高雄観光やホテル等大変満足出来た旅となり、
おおむね期待通りでした。

ただ、一点、台北のガイドさんの段取りが
あまり良くありませんでした。(とても良い人ですが)

たとえば、台北101に入場する時、
普通は前もってチケット等を購入しておくのでは…
かなり待ちました。(日曜日で混むと分かっているはず)

また、その後の夜市の予定を変更したかったのですが、
全て日程に記載されたとおりで、食事のおすすめの店を
尋ねても「分からないからホテルで取れば」等々。

高雄のガイドさんは何から何までとても
対応が良かったので、少しギャップを感じました。

ともあれ、今回は日程含め大変お世話になりました。
ありがとうございます。

つきましては、今回、回れなかった九份や淡水、
占い等々、台北付近中心に計画したいと考えております。

もしよければ、またお願いしたいのですが。
よろしくお願いいたします。

高須賀 陽一 wrote:

K様

ウェブトラベル・トラベルコンシェルジュの高須賀です。
ご帰国早々、ご感想を頂き、誠にありがとうございます。

高雄観光や、高層デラックスホテルへのご滞在、
満足頂けたご様子で幸いです。

台北のガイドにつきましては、段取りが不足していた様子、
誠に申し訳ございません。
ガイドの質は、ご旅行の満足度に直結する部分だと思います。
今後のクォリティアップに努めて参ります。

来年のご旅行につきましても、ご依頼ありがとうございます。
淡水、九份、占いは、いずれも人気が高く、
ぜひお越し頂きたいスポットです。

次回は、より、ご満足頂けるよう、一層の配慮をさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
このページのトップへ