1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. K&M 様 9/26発 オ-ストラリア シドニ-6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2016年9月26日[Mon] ご出発】

K&M 様 9/26発 オ-ストラリア シドニ-6日間

中島美弥子様

こんにちは、お世話になっております K&Mです。
10月もまもなく終わり、季節は秋から冬に変わりつつあります。
シドニー旅行から一ヶ月が過ぎ、アルバムなど整理が終わりましたので
ご報告させていただきます。

カンタス航空は往復ともにとても快適でした。
プレミアムシートでしたので、ゆっくり休むことができました。

入国審査はパスポートを機械で読み取り、とてもスムーズに進み
びっくりしました。

ホテルは立地と部屋からの眺めも良く、観光にとても便利でした。
午前10時前に到着したのですが、お部屋が空いているとのことで
チェックインをさせていただきました。
荷物を置いて、さっそく市内観光を楽しみました。
ヨーロッパと違い、時差がほとんどないので1日得をした気分です。

《市内観光》
市内中心にあるシドニータワーへ上がり、360度の展望を楽しみました。
以前にテレビで見た「鳥かごがぶら下がっている小径」も散策出来ました。
ハイドパークを散歩したり、オーストラリア博物館を見学したり、一番
賑やかなジョージストリートをゆっくり歩いて満喫しました。


《クルーズ》
快晴の空、オペラハウスを海側から見ようと3時間ほどのクルーズを楽しみました。
船の出発時間までハーバーブリッジの展望台へ上りました。眼下のオペラハウス
などの眺めは素晴らしく、今でも心に残っています。


《ブルーマウンテンズ》

当日は、日本人ガイド兼運転手と8名の日本人ツアー客で、マイクロバスでの移動でした。
あいにくの雨模様の天気から始まったのですが、お昼前には回復し、午後は青空が
広がって 、広大なブルーマウンテンズ国立公園をしっかり見ることが出来ました。
アメリカのグランドキャニオンのようです。世界最古の鍾乳洞ジェノランケーブ
も素晴らしかったです。野生カンガルーにも会えましたよ。
オーストラリア の大自然のほんの一部ですが垣間見ることが出来ました。

今回の旅行もお天気に恵まれ、無事楽しい旅行となりました。
南半球へは初めてで、視野と見聞が広がり、満足感を味わっています。
中島さんには毎回お世話いただき、本当に感謝いたしております。

二人とも健康に留意し、また来年も行けたらいいなと思っています。
お世話になり本当にありがとうございました。

中島 美弥子 wrote:

K&M 様

毎回こうして ご旅行の度に私のことを思い出してくださりお声をかけていただき、誠にありがとうございます。

今回は、 オ-ストラリア。 是非あの のびのび ゆったりとしたそして自然の美しい広大な国を楽しんでいただきたいと、心から願っておりました。さすが K&M 様、フリ-の時間を上手にご活用いただき、 シドニ-を満喫していただいたご様子、大変うれしくお便り、お写真拝見いたしました。
オペラハウスに 青い空、もうまさにまさに、オーストラリアの象徴であり、ヨーロッパとはまた違った景色に感銘しております。

キングステーブルでのお写真には、もう こちらの方が 手に汗!! 何もさくもないところで、、、風も強かったのではないでしょうか、、もうお二人の勇気に拍手!素晴らしい思い出となられましたね。

今回も、こうしてお手伝いさせていただけましたこと 心から御礼申し上げます。 どこでも 対応、お手伝いできるよう、これからも 情報収集をおこたることなく、準備しておきますので、今後とも 引き続きよろしくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ