1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. F様  5/18発 アイルランド10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2016年5月18日[Wed] ご出発】

F様  5/18発 アイルランド10日間

中島様

ご返信ありがとうございます。
とても濃密で過ぎてしまえばあっという間の10日間でした。
最初のコンタクトから出発予定日まで日数に余裕のない中、日程を組んで
いただきありがとうございました。

約20年前からアイルランドに憧れ、しかし様々な言い訳をしては行けずにとどまっていました。
今年こそはと思い旅行会社をはしごし、中々思うようなプランが見つからない中
やっと6社目で見つけたのがウェブトラベルさんでした。
本当に
アイルランドへ行くことができて良かったです。

旅行中一番困った事はやっぱり言葉ですが、それは覚悟の上でのこと
でしたので問題ではありませんでした。
ホテルの方たちも現地ツアーのガイドさんもパブやお店で出会った人々も
親切な方が多くほっとしました。

最終日には日本へ帰りたくなかったくらいです(笑)。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました(^ー^)

中島 美弥子 wrote:

F様

ご帰国後お疲れのところ、大変嬉しい御報告を再びありがとうございます。
もう6社目にして弊社をお選びいただき、 お任せいただいたとのこと
もう本当に光栄です。でも F様が現地でのお時間を有効にお使いになられ
フリータイムを上手にお過ごしいただいたからこそ 楽しいご旅行という形に
残せていただけたのだと思います。
まさにご自身で作られた 10日間でしたね。
そんなご旅行のお手伝いをさせていただけて本当にうれしかったです。

私もアイルランドが大好きで、アイルランドに行ってみたい、、という気持ちから
すべてスタートしました。(なぜか ドイツにいますが)
本当に素晴らしい国ですね。またお出かけできるといいですね。
その時には是非またお声をかけていただければ幸いです。
この度は 20年来のあこがれのアイルランドご訪問のお手伝いを
させていただき、誠にありがとうございました。
ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ