1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スペイン7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年12月28日[Wed] ご出発】 海外

S様/スペイン7日間

浦野様



寒い日が続いていますが、お変わりありませんか。
今回は、スペインに留学中の娘と合流しての短い日数の旅行でしたので
ここは迷わず、ウェブトラベル様にお世話になることにしました。今回で4回目の利用になります。

初めてのスペインで行きたいところは沢山あるし、
スペイン国内の移動に時間がかかることもわかり、
年末年始で施設、レストラン、ショッピングなどなどお休みのところも多く、
浦野様に何からなにまでアレンジして頂きました。

まずはグラナダへ。
ホテルはアルハンブラ宮殿の近くでしたが、街まで歩いて行くこともできて
静かで環境の素晴らしいところでした。
帰りは、丘の上なのでタクシーを利用しました。
タクシーは料金も安くメーターもきちんと出ているので、安心して
利用できました。

「ZORAYA]というレストランでフラメンコを観てきました。
一番前の席で迫力の音楽と情熱のダンスを堪能しました。
(時差とワインでちょっとウトウトしてしまいましたが)
言葉が通じなくても楽しめるので見る価値ありです。

アルハンブラ宮殿はオーディオガイダンスだけを借りて自由に散策できたので、
じっくり見て回りたい主人にはぴったりでした。
このオーディオガイダンスは街の中のカテドラル、王室礼拝堂、
アルバイシン地区など広範囲で利用できるので、とても便利でした。
おススメは、アルバイシン地区のサン・ニコラス展望台から見るアルハンブラ宮殿です。
雪のかかったシエラネバダ山をバックに全景を望むことができました。
テラスのあるレストランでゆっくりランチをしながら景色を堪能してきました。

空路、バルセロナへ。ホテルはサンツ駅近くでした。
旧市街までは少し距離がありますが、
帰国の日、早朝に娘が一人で鉄道を利用しなければならなかったので、
私共には最適でした。浦野様のご配慮ですね。

バルセロナは感動、感激がいっぱいでした。
浦野様に立てて頂いたスケジュールを参考に効率よく、
でもゆっくりとまわることが出来ました。
何よりもよかったのは、モンセラットの初日の出です。
モンセラットは是非行きたかったのですが、
時間がかかるのであきらめていました。
ところが、バスで初日の出を見に行くツアーを教えて頂き、参加してきました。
マイナス2度、すごい霧。待つこと30分。
霧の中から太陽が昇ってきたときには拍手がわきました。
カヴァで乾杯しました。

スペイン旅行に乾杯!



個人旅行が好きで、色々調べはするものの、初めて訪れる国はわからないことばか
り。枠組みを

しっかり組んで頂き、様々なサポートをして頂いて初めて成り立つものなんだとつく
づく感じました。

安全第一の家族旅行は大成功でした。浦野様のきめ細かいサポートに本当に感謝して
います。次は、、

と夢が広がります。また、お願いできる日があることを願いつつ。

浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
ここ最近寒い日が続いておりますね。

さて、詳しい旅行記をお送りいただき、ありがとうございました!
ご自身でフラメンコやモンセラットツアーなどを申し込まれて行かれたのですね。
モンセラットでの初日の出・・・感動もひとしおだったことと思います。
S様からモンセラットのお話を聞いて、ぜひ他のお客様にも
お勧めしようと思いました^^

年末年始がかかっていたバルセロナ観光は
ご希望のところがすべて周れるか心配しておりましたが、
ご堪能いただけたようでとても安心しました^^
日数が限られていますため、ツアーとオーディオテープを効率的に
ご利用になられたのではないかと思います。
ご主人様がじっくり周られたいタイプとうかがっておりましたので、
ご満足いただけて嬉しいです。

今回は現地でお嬢様と合流、そのまま専用車でマラガからグラナダへ、
その後空路でバルセロナへ、というきっちりとしたスケジュールだったため、
遅延などが起こらなくて本当に良かったです。
思い出深いご旅行になったのでしたら何よりです。

次回のご旅行もぜひ弊社にお任せいただければ嬉しいです。
今回も弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました!

浦野
このページのトップへ