1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/ベルリン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年1月15日[Sun] ご出発】 海外

I様/ベルリン6日間

浦野さま

お世話になっております。

ありがとうございます。
無事帰って来れました。

飛行機も 何も問題もなく やはり空席も目立ちましたね。
ホテルも何も問題なく快適に過ごせました。
やはり AirBerlinより 今回のNovumアルデアHotelのほうが私は快適ですね。
6月も同じ価格なら アルデアのほうが良いですね~。。。
帰って来るまでは 全く問題無くありがとうございました!

ただ1つ、帰って来て成田で荷物を受け取った際に、
スーツケースが破壊されていて、、、使用不可の状態で出てきて、、、
すぐに荷物受け取り横のカウンターで見てもらい
物損証明書を発行してもらいましたが、
トルコ航空では何も保障ができません、と言われてしまい、、、、、
散々2時間ほど カウンターでもめてしまいました、、、
やはり中東系は 何もできないのでしょうか。。。
このへんが 中東系なんですかね、、、この事だけが残念でした。

とりあえずこの事以外は全て順調で快適でした!
ありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。

I

浦野 泉 wrote:

I様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
まだお疲れにもかかわらず、すぐにただいまメールをいただき、
ありがとうございます。

スーツケースはとても残念なことが起きてしまいましたね・・・。
トルコ航空は保証してくれませんか・・・。
付属品の破損など一部免責事項にはなっているはずなんですが、
このサービスの差が中東・欧米・日本との差なのかもしれませんね。
(ヨーロッパも航空会社によって異なりますが)
おそらく海外旅行保険のほうは下りると思いますので、
ご連絡をなさってみてはいかがでしょうか。

I様にはこれまで3度ベルリン出張で弊社をご利用いただいておりますが、
ホテルは1回目、そして今回Novumのほうがお気に入りということで、
承知いたしました!
私も記憶しておきます。

I様にはいつも大切なご出張をお任せていただき、
本当にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

浦野

このページのトップへ