1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. G様 ペルー周遊(温泉巡り付)14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2017年1月20日[Fri] ご出発】 海外

G様 ペルー周遊(温泉巡り付)14日間

藤元様

前略

とりあえず、いろいろお世話になりお礼を申し上げます。
おかげさまで、今回の旅行は、本当に、「楽しむ」ことができました。

Machu Picchu - Spherical Image - RICOH THETA



いろいろな経験、語れば1日あっても足りません。
特に、温泉を巡ることと、それで感じたことは、本当に仕事上、
個人としても良い経験で、藤元様のご手配いただけなかったら、
これを得ることができずに、通り過ぎてしまったことでしょう。

空気が薄く、頭クラクラではありますが、つなたいスペイン語で、
現地の人や、世界各国の集まってきている人たちと交流ができ、
本当に良かったです。
温泉を、世界共通で楽しんだこと、これは、本当にうれしかった。

温泉に入って、争ったり、怒っている人はいませんから・・・・・。
ね?みんな、ニコニコです。

aguas calientes la raya - Spherical Image - RICOH THETA


お忙しい中、お時間をいただきました、Y様、M様にもお礼をお伝えください。

戻ってから、余韻に浸っております。(時差ぼけの修正とも言います。)
また頑張って働いて、来年か再来年、どっか行くかな?という感じです。

再度、ここでお礼申し上げます。

このページのトップへ