1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様社員旅行/社長に感謝してねツアー2017♪IN香港・マカオ2泊3日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年3月18日[Sat] ご出発】 海外

N様社員旅行/社長に感謝してねツアー2017♪IN香港・マカオ2泊3日

こんにちわ
香港行ってきました。
ホテルもTHE 香港って感じの彌敦道(ネイザンロード)沿いにあって、周りを歩くだけでも楽しいです

トラムや二階建てバス♪ほんの少しの距離でも乗るとひと味違った町の景色を楽しめますね。
2階にあがるバスの階段は急ですので動いてるときの移動は気をつけた方が……いいかと。

女人街の中にある蒸し鍋のレストランに行きました。
色々な国の食文化がある香港ですが…蒸し鍋はあまり有名じゃないらしく日本人は我々だけでしたね
日本人の口に合うので是非おすすめです。

ビクトリアピークでの100万ドルの夜景!
これが残念なことに 霧しか見えず…香港というよりは
中国の山奥に旅行来た雰囲気でした。

ただ、神秘的な深い霧でパワーを感じましたね。
山頂へいくトラムは様々な国の人がいて色んな言葉が
飛び交っていて楽しいですよ。

そして時代でしょうか?
トラムが動き出すと皆さん一斉にスマホだして写真とってました(笑)

澳門にも行きました。
朝高速船のって50分で澳門。せっかくなので高級席!?スーパークラスという席に乗りました。
す、すごい!おやつプレートがついてます。機内食みたいなかんじで。
おいしいおやつをいただきながら船の旅♪

澳門到着後はTHE 遺跡ツアー  場所が固まってるので
1時間もあればのんびり有名どころは回れます。
ポルトガル風の建物がステキですよ。

エッグタルト♪本場のは本当に美味しいです。
カロリー高そうですが、たくさん歩けば大丈夫!
澳門は坂道が多いのですぐ消費しちゃうから♪

カジノホテルで有名なベネチアンにも寄りました。
ホテルからフェリーターミナルまで無料送迎バスもあるから安心。
このホテルショッピングもできるしゴージャス!! 
そしてなんと、ホテルのなかにゴンドラがある!

ホテルの名前どおりベネチアの町を再現してます。
ゴンドラに乗ると漕ぎ手さんが歌を歌ってくれます♪
ヨーロッパ旅行した気分も味わえますよ

今回は2泊3日の旅でしたが、香港と澳門
アジアとヨーロッパを同時に旅行した気分が味わえました

ステキなプランを組んでいただいてありがとうございます。
次回はどこにいこうかなぁ~また相談乗ってくださいね

伊奈 典子 wrote:

N様

この度も、社員旅行のご依頼を有難うございました!

また、楽しい3日間をお過ごし頂いたという事で、本当に良かったです。

以前、香港にはよく来られていたという事で、お詳しいのはもちろん、「蒸し鍋」など、まだまだ日本のお客様には珍しい香港の最先端の料理を、逆にお教え頂き、本当にN様には、いつも感謝いたします。

霧に煙るビクトリアピークも、お写真で拝見すると、映画のワンシーンのような(笑)

マカオのゴンドラの女性の漕ぎ手さんもまた、素敵ですね~

定番から、最先端まで、3日間で色々ご満喫頂き、日ごろのお仕事のお疲れも、お取り頂けたことと思います。

色々教えて頂くばかりで、恐縮しておりますが、また今後も末永く、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度も、誠に有難うございました。

ウェブトラベル
伊奈 典子



このページのトップへ