1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様 ゆっくり味わう気楽なイタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年3月15日[Wed] ご出発】 海外

F様 ゆっくり味わう気楽なイタリア9日間

こんにちは。

私と友人はイタリア旅行に行きたいと思いましたが、友人の仕事が忙しく、コンシェルジュの方が相談に乗って下さるとの事でイタリア在住の山岸さまに お願いしました。

パソコンが苦手な私にも丁寧な応対をして下さり、ほぼ思い通りのプランが出来ました。

旅行前はとても不安でしたが、現地には 山岸さまがおられ、いつでも携帯電話をかけても良いとのお言葉に励まされ、飛行機に乗りました。

ツァーに乗り遅れたり色々トラブルもありましたが、その都度すみやかに対応して下さいました。

今回はローマとフィレンツェとベネチアに行きましたが、忘れられない想いでを作らせて頂きました。

フィレンツェでは、名物のお肉料理の美味しいお店を教えて下さり、大満足でした。

ベネチアでは 、アドリア海が目の前に見える広いバルコニーのついたお部屋をとっていただき感動しました。

友人と2人で、このバルコニーの椅子に座ってワインを飲みながら夕日を堪能し、「もう 帰って仕事するのやだな」と言って笑いました。

また是非行きたいです。ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

この度は、お忙しいところ当社からのアンケートにご回答頂き、
またお写真も送って下さり、ありがとうございました。
頂いたお写真の様子から、ご旅行をお楽しみ頂いた様子が伝わってまいります。

フィレンツェの町なかでパニーノを頬張っていらっしゃるお写真は、
ほとんど地元民の雰囲気ですね。

今回は、ローマ、フィレンツェ、ベネチアの3都市周遊でしたが、
イタリアには今回ご訪問の都市以外にも、魅力的な観光都市がたくさんあります。

次回のイタリア旅行は、主要観光都市のひとつミラノや、
最近人気のナポリ、アルベロベッロ、アマルフィといった南イタリア、
定番のカプリ島の青の洞窟、ポンペイ遺跡などはいかがでしょうか。

フィレンツェ近郊にも、斜塔で有名なピサ、トスカーナの古都シエナやサンジミニャーノといった、日帰りでも行かれる世界遺産に指定されている観光都市があります。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
このページのトップへ