1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご夫妻 /「パリの街並みスケッチと美術館めぐりの旅」20日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2017年3月7日[Tue] ご出発】 海外

U様ご夫妻 /「パリの街並みスケッチと美術館めぐりの旅」20日間

飯田さま

いつもお世話になっております。
今、成田でのバスの待ち時間を利用してメールを打っております。


帰りのドゴールでのチェックインでは、予想外のトラブルで(荷物の重みで預け荷物のバッグの一部が破れてしまって。)手荷物の預けに多少手こずったものの、その後はスムーズに手続きすることができ無事日本の土を踏むことができてほっとしております。


約20日間のフランス旅行は本当に楽しかったです。
街・建築・アート・食、どれをとっても本当に素敵なものばかりでしたし、何より英語すらまともにできない私たちに対して、多くのフランス人の方々が親切に助けてくださったことに感激でした。
ヴェリヴの使い方がわからなくて困っているところを教えて頂いたり、コインランドリーで自販機のお金が返ってこなくて困っているところ、居合わせた方がわざわざ管理会社に電話してお金を取り戻してくれたりとフランス人の方々の温かさがとても嬉しかったです。

街もさることながら、そこに住む人々も素晴らしいと、二人ともパリが大好きになりました。


飯田さまの親切なご案内や対応にて、準備段階や現地でも不安なく段取りを進めることができたり、わざわざレートが低くなったタイミングで各予約を取り直して頂いたりと、細やかな御心配りが本当にありがたかったです。


この度は飯田さまのおかげで、本当に充実した旅行を楽しむことができました。心より感謝しております。
また来年も海外旅行に出かけたいと今から主人と話しております。

行き先はまだ未定ですが、もし飯田様のお得意な地域でしたら、ぜひまたお願いしたいと思います!


イタリアも良いですね!お仕事と存じますが羨ましい限りです。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。


またお世話になります際には、どうぞよろしくお願いいたします。

飯田 幸子 wrote:

Uさま

このたびは、パリのご旅行に際して、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


現地では、パリの人たちの親切さを感じられたようですね。20日間という旅であったからこその出来事で、なんだか私もうれしくなりました。こちらこそ、ありがとうございました。

今回は私というよりも、お申込みをかなり早くからしていただいたメリットが大きかったと思います。こちらとしても、ご予算内で組むことができましたし、円高のメリットもいかせて、よかったです。

また、ヨーロッパ内など、どちらかに行かれるときには、
お気軽に、お声がけいただければと思います。


この旅がお二人の中で、さらに熟成されるのではないでしょうか。

このたびは、本当にありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ
飯田 幸子
このページのトップへ