1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/カナダ自然満喫レンタカーの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2017年4月20日[Thu] ご出発】 海外

M様ご夫妻/カナダ自然満喫レンタカーの旅

ウェブトラベル 近藤様

おはようございます。無事に帰国しました。

初日と最終日が雨でしたが、なんとか天気にも恵まれてアルゴンキンとアロウヘッド州立公園の自然をゆっくり歩いて堪能してきました。
CANADA1

途中、佐久間さんにもメールし、おすすめのスポットを教えていただいたりして、またすてきな場所を訪れるなどできました。

主人もカナダの自然に癒されて、昨日、今日と悲しい顔をしながら会社へ出かけて行きました。


さて、今回の旅では、トロントからレンタカーでアルゴンキン州立公園への旅でした。
シーズンオフ中でもあり、まだアルゴンキンには雪が残っており、オープンしていないトレッキングコースもたくさんで、そんなにたくさん散策することはできませんでした。

しかし、天気が良かったので、湖を目の前にしながらお弁当をたべたり、非現実的な時間の過ごし方がとてもよかったです。

また、アロウヘッド州立公園は、公園自体がまだクローズ中でしたが、歩いて中へ入ることができたので、
CANADA2

時折犬の散歩をしている現地の方とすれ違いながら、ほぼ誰もいない州立公園を主人と2人きり、湖でゆっくりした時間を過ごすことができました。きっとシーズンオフだったからこそできた時間だったのでしょう。

とにかくゆっくりした時間を過ごして贅沢でしたね。


今度は、ぜひシーズン中のメープルリーフが紅葉している時期にいつか行ってみたいです。

近藤様には、大変丁重なご対応をいただきとても光栄で感激しております。

またぜひ、機会があれば次回もご担当いただけたら幸いです。

ありがとうございました。












このページのトップへ