1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H.M.様/si-rizo-to (プーケット島)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 遠藤 隆史
【2017年4月29日[Sat] ご出発】 海外

H.M.様/si-rizo-to (プーケット島)

遠藤様

予定通り無事帰国し、平常生活に戻っております。
今回のプーケットとバンコクの旅行では、
遠藤様の豊富な知識ご経験に基ずくアドバイスと
ご提案の結果、大変満足致しました。

費用バランスで考えると130~150%の満足度でした。

今までも私は、団体ツアーでなく私共なりで海外旅行をして来ましたが、
経験ある方のご提案の素晴らしさを改めて認識致し、
今回の件、深く感謝申し上げます。

最終案内の個々の書類、懇切丁寧に作成戴き、
言葉も伝わらない外国で予定通りの旅が出来ました。
素晴らしい”ノウハウ”と感服致しました。

滞在した「プーケット カロンビーチ」 は大変良かったです
ホテルのロケーションも素晴らしく満足致しました。
ホテル近くの商店街 ホテルから程々の距離、買い物、昼食、夕食と楽しめました。

ホテルスタッフの対応も素晴らしく、SPAを利用した同行者も感激しておりました。

現地オプショナルツアーのガイドさんも良かったです。

バンコクの観光では、王宮等素晴らしいのですが、中国人観光客が多く大混雑。
バンコク市内の渋滞の酷さにもびっくりしましたが、
そのお陰でバンコクの地下鉄にも乗る機会がありました。

今回は素晴らしい旅行を企画戴き、真に感謝申し上げます。
既に来年はどこに行こうか今から考えております。

遠藤様の益々のご活躍を祈念させて戴きます。

遠藤 隆史 wrote:

H.M.様

タイ旅行からお帰りなさいませ。
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。

今回の「プーケット・バンコク旅行」をお楽しみ頂けました様子が
お便りを拝見させていただいて、良く伝わってまいりました。

私も本当に嬉しく思います。

また来年、ご旅行を計画されました際には
是非お声掛け頂けましたら嬉しく思います。

この度はありがとうございました。

ウェブトラベル・コンシェルジュ 遠藤隆史
このページのトップへ