1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/バルセロナ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年5月4日[Thu] ご出発】 海外

S様/バルセロナ8日間

浦野様

返信が遅くなり申し訳ありません。
結果から先に申しますと今回の旅行は大満足でした。

初めてのヨーロッパでしたので、ヘルシンキ空港での入国手続き、
バルセロナへの乗り継ぎがやや心配でしたが、トラブルもなくうまく行きました。

現地の友人とも無事に会うことができて、毎日どこかへ連れていってくれました。
やはり、観光客なら誰でも訪れるサグラダファミリアをはじめ、
カサミラ、カサバトリョ、グエル公園、モンジュイック地区、
バスや地下鉄を乗り継いでの市内散策や
一人旅では行く機会がないと思うモンセラット山を訪れたのが
良い思い出となっております。
有名なほとんどの場所は行ったと思います。
また、海岸沿いのレストランで摂ったシーフードとパエリアの昼食も量が沢山あり
食べ切れませんでしたが、友人達と和気あいあいで楽しい時間を過ごせました。

ホテルはこじんまりとしたしたホテルでしたが、
きれいに清掃されており、部屋もきれいで、従業員の応対も
丁寧で大変気に入りました。
もし、いつか行くときもこのホテルに泊まりたいと思います。
立地も便利な所にありますので。

ただ残念なのは到着翌日の市内観光の時に体調を崩してしまい、
午後の予定をキャンセルしたことです。
直ぐにホテルに戻り、しばらく横になっておりましたが、
その日のうちに良くなり、翌日からは元気に行動出来ました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

天候も滞在中は終日好天に恵まれた上、現地の友人達と交流出来たことで、
お金では得られない何かを得られたのは非常に幸運であったと思っています。

この旅行を計画して頂いた浦野さんに感謝します。
ありがとうございました。

次の旅行もお手伝いをお願いします。 ではまた。

浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日は詳細にわたる感想メールをいただきまして、まことにありがとうございました。
現地のご友人様と楽しい旅になって、私も本当にうれしく思います。

何よりご体調が心配でございましたが、
翌日から観光に歩くことができたとお聞きして本当に良かったです!
もしかすると前日の長いご移動でお疲れだったかもしれないですね。

モンセラットはそうですね、個人で行くのはなかなか不便なところなので
連れて行ってもらって良かったですね。
モンセラットは私のお客様でもほんの一部しか行かれないのですが、
行かれたお客様は皆さん感動していらっしゃいました。

ホテルでのご滞在もご満足いただけまして、嬉しいです。
ありがとうございます。

また旅のお手伝いができますことを、心より楽しみにお待ちしております。
このたびの弊社のご利用、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ