1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご家族/ナイアガラ・ケベック・モンクトン7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年5月11日[Thu] ご出発】 海外

Y様ご家族/ナイアガラ・ケベック・モンクトン7日間の旅

今回初めてネットで旅行を手配しましたが、質問や変更にも迅速に対応して下さり出発までも心強かったです。

現地で手配頂いたツアーのガイドさん達もとても親切で頼りになり、しっかりした会社と契約されてるなと感じました。

null

福森 美和 wrote:

Yさま

この度はご家族の大切なご旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

久しぶりにお会いになるお嬢様とご一緒に「ナイアガラの滝」をご覧いただいたり、ケベックの町並みを楽しまれたり、何と言っても、お嬢様の大学卒業式に参列するという大きなイベントが無事に終わり、本当に良かったです。

Yさまのお写真を拝見させていただき、素敵な旅のお手伝いが出来たこと、私も幸せに感じております。

※お写真も掲載させていただきまして、ありがとうございます!

引き続き、お嬢様はカナダにご滞在とのこと、また、次回のお嬢様を訪ねてのカナダの旅もぜひお任せいただければ幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
Yさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ