1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / 海に囲まれて心穏やかなハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年5月25日[Thu] ご出発】 海外

K様 / 海に囲まれて心穏やかなハネムーン

ウェブトラベル 伊藤さま

こんにちは、Kです。
お世話になっております。

昨日、無事に帰国できました。
ニカアイランドから帰る際、悪天候のせいで水上飛行機が
飛ばず、一時はどうなるかと思いましたが、
時間をオーバーしつつもマレ空港まで辿り着けました。
マレ発の国際便は我々を待ってくれていたようで、
なんとか予定通り日本まで帰ってくることができました。
次にモルディブに行くときは、好天候に恵まれたいものです。

モルディブはとても楽しく、毎日が天国のようでした。
また長期休みの際にはモルディブに遊びに行けたらと思います。

伊藤さまには色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

伊藤 久美 wrote:

K様ご夫妻様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

お帰りなさいませ!
北海道にお帰りの頃にご連絡させて頂こうと
思っていましたが、先にご連絡いただいてしまい、
大変恐縮です。

せっかくのご旅行でしたが、あいにくのお天気だったのですね。
ご無事に予定の飛行機に乗ってご帰国できて、
何よりでした。
それでも 「モルディブはとても楽しく、毎日が天国のようでした」とお伺いできて、
ホッと安堵しましたと共に、私もそんな旅のお手伝いできたことを、大変嬉しく存じます。

モルディブのリゾートは、他にもたくさん魅力的なところがございます。
ぜひとも、また訪れてください!!
その時もお手伝いできたら光栄です。

K様からは昨年の9月にお問合せいただき、
田村様のご要望にそったリゾート探しにお付き合いいただきました。
早めにご相談頂けたので、情報シェアしながらゆっくりと吟味頂けたと思います。
ご旅行前にも、事前準備をしっかりされていたので、
リゾートでは、より楽しくお過ごしいただけたのではないでしょうか。
お蔭様で、私も楽しくメールでやり取りさせて頂きました。

ご旅行のご相談がございましたら、
いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

最後になりますが、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
このページのトップへ