1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻/ロッキーマウンテニア号で行く、カナダ西部大満喫ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年6月16日[Fri] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/ロッキーマウンテニア号で行く、カナダ西部大満喫ツアー

心配していましたが 事前に色々相談に乗ってもらえて不安なく旅行に出発することができ 感謝しています
初めての個人旅行でしたが スムーズに旅行することができて良かったです
ロッキーマウンテニア号での絶景は素晴らしい思い出となりました
有難うございました

福森 美和 wrote:

Yさま

この度はYさまご夫妻の大切なご旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

「自然探訪の旅」をご希望だったYさま、カナダ西部を「ロッキーマウンテニア号」をご利用いただくことで、大変充実した旅のご提案ができ、大変嬉しく思います。

個人旅行はは初めてでご心配だったことと思いますが、順調に10日間の旅が進み、本当に良かったです。

今回は誰もが羨む鉄道の旅が実現しましたが、また今度は季節を変えて、秋のカナダ東部の旅もおすすめでございます。
また、次のご旅行の際もぜひご相談いただきましたら、幸いでございます。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
Yさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ