1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻 歴史と地中海リゾート ローマ、サルデーニャ島、ミラノ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年7月15日[Sat] ご出発】 海外

K様ご夫妻 歴史と地中海リゾート ローマ、サルデーニャ島、ミラノ 9日間

イタリア旅行でお世話になりましたKです。

おかげさまで、大変思い出深い旅行でした。
とりわけ、サルデーニャ島では夢のような時間を過ごさせて頂きました。

私達二人の願いを叶えて頂き本当にありがとうございます。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、アンケートへのご協力、及びコメントもご記載頂き、ありがとうございました。

あいにくK様のイタリアご旅行中は、私が日本に一時帰国中で申し訳ございませんでしたが、何もトラブルなくご旅行をお楽しみ頂けたようで安心致しました。

特に、サルデーニャ島を堪能して頂けたようですね。

ローマとミラノは定番の観光都市ですが、サルデーニャ島はイタリア人や欧米人には人気のリゾート地にもかかわらず、未だ日本人にはあまり知られていない穴場の島だと思います。

今回のご旅行はハネムーンでしたね。一生に一度のK様の新婚旅行のお手伝いをさせて頂けましたこと、私も大変嬉しく思います。

これからのK様の結婚生活が幸せなものになりますよう、イタリアよりお祈り申し上げます。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
次回のご利用を、当社の本社スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ