1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様ご夫妻/大自然を満喫!グランドサークルドライブ走破の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2017年7月7日[Fri] ご出発】 海外

F様ご夫妻/大自然を満喫!グランドサークルドライブ走破の旅

近藤様

お世話になっております。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

お陰様で無事アメリカ・グランドサークルでのハネムーンから帰国しました。
本当に最高の思い出ができました!大変感謝しております。
the wave


ラスベガス到着した日はなんと気温47℃。行く先々どこも暑く、更に今回は車を借りて自力で運転でしたので体力が持つか不安でしたが、その不安も疲れも吹き飛ぶほどの絶景の数々。地球の素晴らしさを改めて感じさせられた旅行でした!

ブライスキャニオンでの乗馬、

アーチーズ国立公園でのトレッキング、
arches
キャニオンランズでのサンセット鑑賞、
モニュメントバレーのドライブ、
monument valley
アッパー&ロウアーアンテロープキャニオン、
antelope1 ntelope3

ラスベガスでのシルクドゥソレイユ「О」鑑賞 などなど、これだけでも十分満足できる贅沢な旅行でしたが、

今回の旅行で特に印象に残っているのは、1日20人しか入れないノースコヨーテビュートの「ウェーブ」に行くことができたことです!

以前からどうしても行きたくて、4か月前のオンライン抽選(10人枠)に応募。案の定落選し、現地抽選(10人枠)に賭けていました。
宿泊地のペイジの町から、抽選会場のカナブの町まで約1時間強。当日の倍率は約6倍。これは無理だ~と半ばあきらめモードでしたが、なんと奇跡的に当選!!

自分たちの抽選番号が呼ばれた時が、この旅で一番テンションの上がった瞬間だったかもしれません(笑)

ようやく手に入れたウェーブへの切符。道のりはかなり過酷でした。猛烈な暑さの中、水4リットルずつ持ち、迷いながら砂場と岩場をひたすら歩きようやく到着。

テレビで観た景色どころじゃない、信じられないほどの素晴らしい地球の不思議さに出逢うことができました。

9泊11日、レンタカーでの走行距離約3200㎞。
体力は消耗しましたが、のんびりまったり旅行が性に合わない私たち2人にとって、忘れられない思い出になりました。

近藤様には心強いアドバイスを頂きありがとうございました。
次回も是非お願いしたいと考えております。

近藤 昭彦 wrote:

ヤッターヽ(^o^)丿

ウェーブ行かれたのですね。おめでとうございます。

すごい快挙です!私の担当させていただいたお客様でF 様ご夫妻が初めてのウェーブ当選者です。びっくりしまた。

また、お写真が素晴らしいですね。苦労してここまで来られたことが報われる会心のワンショットです。

F様ご夫妻にあやかって、私自身も含めウェーブ体験されるお客様がこれからもドンドン増えていただければと思います。

先ずは、ご報告への感謝と、遅ればせながらのおめでとうございますをお伝えさせていただきます。

このページのトップへ