1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご一家 ベネチア堪能の旅 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年8月7日[Mon] ご出発】 海外

O様ご一家 ベネチア堪能の旅 6日間

無事行って帰ってきました。

丁寧な案内だったので、ほぼ、滞りなく移動などできました。
おかげさまで、天気にも恵まれ、どうやら行った前の週が、猛暑だったようですが、
ベネチアも、そこまで暑くなく、ミラノは、涼しいくらいでした。

いつでも、電話で、対応していただけるという安心感はとても心強く、
事前の種々のメールの対応も早く、適切で、御社にお願いしてよかったです。

滞在は、実質3日と短い旅行でしたが、堪能できました。
ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、
旅のご感想を頂きありがとうございます。
ご旅行をお楽しみいただけたようで、私も大変うれしく思います。

私の住むフィレンツェは、最高気温が40度にもなる日がありましたが、
O様のご旅行時期は、猛暑が過ぎた後だったようで良かったですね。

既にローマとフィレンツェはご訪問済みということで、
今回は北イタリアの人気観光都市、ベネチアとミラノの2都市訪問でした。

これでイタリア主要観光4都市はご訪問済みとなりましたが、
イタリアにはまだまだ訪れるべき観光都市がたくさんあります。

次回は、人気の南イタリア、ナポリやアルベロベッロ等を訪れてはいかがでしょうか。
両都市とも世界遺産に指定されています。

ナポリについての私のブログ記事
http://blog.webtravel.jp/index.php?itemid=7110%3Cbr%20/%3E

アルベロベッロについての私のブログ記事
http://blog.webtravel.jp/?itemid=6713

またイタリア旅行をご計画なさることがございましたら、是非お声をかけて下さいませ。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を、本社のスタッフ共々お待ちしております。
このページのトップへ