1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/癒しの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 美加
【2017年8月16日[Wed] ご出発】 国内

S様/癒しの旅

まず、ご紹介いただきましたカフーリゾートのお部屋は大人4人にとっては快適でした。
2人は和室に布団 2人はベッド。
これは私の個人的な意見ですが、ベッドの方が快適でした。
2人ずつ交代で寝ましたが、1日目は私がベッド。2日目は布団・・・なぜか枕の種類も違っていまして、布団の枕が硬くて、結局枕なしで寝てました。
アジアンテイストのインテリアは私好みで素敵でした。  洗濯機がついていたのもナイスでした。
とにかく、お部屋からの眺望も良くて、他のホテルとすこし趣向が違うのだと分かりました。
近隣のホテルはビーチに面していて、アクティビティも沢山ありそうでしたが、小さなお子さんもいらっしゃるファミリー向けでしたね。
カフーリゾートはまさに私達世代にはゆっくりと過ごせる空間で、おすすめして下さった理由が分かりましたよ。

このホテルでいただきましたワンプレートの朝食のうち、凄い色のプレートにチャレンジしました。 なかなか変わった朝食でしたよ。

それから2日目にアネックスにあるBBQハウスでランチをいただきましたが、ここはお勧めです。
なんといっても上から見下ろす素晴らしい眺望、そしてたまたまかもしれませんが、それほど混んではいない。
何より、写真にあるように、これだけのメニューで更にビュッフェスタイルにも関わらず 1,500円(税別)なんです。
韓国料理の部類になるかもしれませんが、とても美味しかったのは言うまでもありません。

カフーリゾートBBQハウス

BBQハウスからの眺望

1500円ランチ

3日目のホテルのロワジール那覇は利便性では良いホテルでした。
もちろん、カフーリゾートとは雰囲気はまるで違っていましたが、温泉もついていて、1日目と2日目はシャワーのみでしたので、ホッとできました。
国際通りも近かったですし、帰りはとてもスムーズに移動でき、これはご紹介いただいてなければ、ここまでスムーズな移動できなかったと思います。

私が家庭を持ってから、家族旅行としての沖縄は初めてだったのですが、主人もとても喜んでいましたし、老後、沖縄に住むのもありだね なんて話をしたくらいです。

次は離島にもチャレンジしたいですし、息子もぜひ連れて行きたいと思いますので、これからまた沖縄は継続して行きたい場所の1つになりました。
これも中村さんのご提案が良かったおかげです。

大変お世話になりました。

また、離島に行く際には、連絡させて頂きますね!

中村 美加 wrote:

お忙しい中、ご感想いただけてとても嬉しいです!
お写真もきれいですね!
私がこのお仕事をしていて1番嬉しい時間は、
こうやって感想を聞いてそのときのことを自分のことのように想像できるときです。
おすすめしたところが良かったと言っていただけたことが、
何よりも嬉しいです!
ありがとうございます。

カフーリゾートは落ち着いた雰囲気のホテルですよね!
ただ、私のチョイスで和洋室にしてしまったことで、
寝室に違いができてしまったのは申し訳ない気持ちです、、
今後のお客様のご参考にさせていただきますね!

2つ目の那覇のホテルは、
シティホテルの中でも少しはゆったりできるといいなとチョイスしました。
温泉も入れてよかったです!
おそらく帰りも道路渋滞もあったと思いますので、
こういった日は那覇泊がいいですよね。
フライト時間に間に合ってよかったです。

皆さまにもぜひ、よろしくお伝えください。
石垣島や竹富島方面、宮古島も得意方面です。
もちろん他の方面でも、
またの機会にぜひお声かけくださいね!

本当にありがとうございました。
このページのトップへ