1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族様 / モルディブ家族でプチ贅沢

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年8月11日[Fri] ご出発】 海外

K様ご家族様 / モルディブ家族でプチ贅沢

伊藤様

先日、無事帰国しました。

天気に恵まれ、一滴の雨にもうたれることなく
5日間モルディブの晴天を満喫することができました。
null

nullニカのファイリー水上コテージは、4人家族には申し分ない
使い勝手で最高でした。部屋から5秒で熱帯魚に会えるのもGOODですね。
現地旅行会社の誘導も的確でした。
いざ一つぐらい不満を探そうと思っても、思い当たらないですねw

null

家族で最高の思い出を作ることができて本当によかったです。
null


伊藤様には、出発直前まで大変お世話になりました。

モルディブは遠いので、また来年も!というわけにはいきませんが、
次回行く機会があれば、そのときにはまた相談させて下さい。

伊藤 久美 wrote:

K 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ。
この時期のモルディブで「一滴の雨にもうたれない」とは、本当にラッキーですね。
東京は、ずっと雨が続いていたので、羨ましく思います。

ニカは、素朴なリゾートですが、
水上コテージから入ってすぐにシュノーケルが楽しめるのが良いですよね!?
ご提案させていただいたリゾートでご満足いただけて、私もとっても嬉しく思います。

「いざ一つぐらい不満を探そうと思っても、思い当たらないですねw」
なんて、最高のお言葉をいただき、心から嬉しく、深く感謝申し上げます。

確かにモルディブは、遠いですよね (笑)
他にも、アジアやオセアニアのビーチリゾートも担当しておりますので、
もしまたお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。
ご旅行の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またK様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 伊藤 久美
このページのトップへ