1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族/家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年8月11日[Fri] ご出発】 海外

K様ご家族/家族旅行

私は、ウェブトラベル社のことを全く知らなかったので、最初はとても不安でした。
そのため、最初は、正直、あまり契約する気がない中、
「カナダの自然」と「ナイアガラの滝」に行きたい、
旅行期間は8月11日からの6日間、予算は○万円程度、ということだけを伝え、
見積もり依頼をお願いしました。

すると、すぐに回答が返ってきました。
考えていただいたプランに、「◯◯できますか?」とリクエストすると、
すぐにそのリクエストに答えていただきました。

このやりとりを何度か行い、パック旅行ではない、
自分が行きたい世界に一つだけの旅行プランとなりました。

このプラン作成時に担当していただいた福森さんの迅速で誠実な対応に大変感激、
感謝し、契約しました。
契約したあとも、「どんな服装がいいですか」「バスに乗るにはどうしたらいいですか」などを
質問すると快く答えてくれました。

また、旅行中のちょっとしたアクシデントにもすぐに対応してくれました。
この福森さんの対応に、私だけでなく家族からも
「本当にいい方が担当で、この会社にして良かったね」という声が上がりました。
今度の旅行も、また福森さんにお願いしたいと思っています。

福森 美和 wrote:

Kさま

この度は夏休みのご家族旅行のお手配をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

カナダ建国150周年であることと、お盆時期のご旅行ということで、ホテルの空室状況が厳しい中、郊外にご宿泊いただくことが功を奏し、Kさまご家族だけの専用車でのご案内によって、ご希望が全て叶う行程が出来あがったこと、大変嬉しく思っております。

ご旅行に向け、万全な準備なご準備をされていたKさまとお話させていただく度、ご家族思いなお父さんで、奥様、お子様は幸せだな~と感じておりました。

お天気にも恵まれ、Kさまのご希望だったカナダの絶景を実際にご覧いただくことができ、本当に良かったです。
フリータイムも有効のご利用いただけて、安心致しました。

また、次のご家族旅行の時もご相談いただきましたら、幸いでございます。
Kさまご家族のご旅行をまたプランニングさせて頂ける日を楽しみにしております。

Kさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ