1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご友人同士/上海日食リベンジ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年8月18日[Fri] ご出発】 海外

K様ご友人同士/上海日食リベンジ

福森様にお願いしましたのは航空券と宿泊先だけのお取引でした。

アメリカ日食特需の中、最も便利で安価な方法での手配、
連絡なども迅速に行っていただき大変助かりました。

肝心の旅行の方はと言いますと、同級生2名との男旅という事です。
現地でレンタカーを借り上げ、コロラド州、ネブラスカ州と
レンタカー返却時の走行距離メーターを確認したら1800㎞以上を走るという旅行でした。

そして、今回の旅行の一番の目的、それは「アメリカ横断の皆既日食を見る」です。
デンバー市内から500㎞以上を走り、
当日の気まぐれな天候に翻弄されながらも車で動き回る機動力で快晴の地を求め、
ネブラスカ州の西のだだっ広い草原の農家が2軒ほどしかない田舎道の傍らに車を止め、
スーパーで買い求めたサンドイッチを食べながら見た皆既日食は、
一生の思い出となりました。

次は2024年4月に再び米国大陸で皆既日食が有るのですが、
再びお願いするかも?(笑)

福森 美和 wrote:

K様

この度は、アメリカ旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

「皆既日食」のことは無知な私でしたが、最初に「リベンジ」とお聞かせいただいておりましたので、”確実にデンバーに到着され、無事にご滞在して、旅のハイライトである「皆既日食」の鑑賞がうまく出来るように。” という思いで、航空券とホテルのお手配をさせていただきました。

K様のお土産話はとても楽しく、拝読させて頂きました。

デンバーご滞在中は全日フリータイムでしたが、野球観戦、長距離ドライブ、皆既日食鑑賞など、盛りだくさんで、とても充実したアメリカ滞在となりましたね。

天候に合わせて、行き先を変えたり、田舎道の傍らで食べるサンドイッチ。
冒険がいっぱいのご旅行であったことがよくわかりました。

「一生の思い出」となるご旅行の一部に関われましたこと、とても幸せに思っております。

2024年4月にはまたアメリカに日食が上陸でございますか!
その時はぜひまた、ご相談いただきましたら、幸いでございます。

K様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ