1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 加藤様/スペイン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年8月18日[Fri] ご出発】 海外

加藤様/スペイン10日間

浦野様

帰国後のご報告が遅くなりましたが、
改めまして、今回の旅行では本当に、
丁寧で行き届いたご対応をありがとうございました。

ちょうど、北朝鮮の発射したミサイルが
AFの飛行機とニアミスとのニュースが気になってよく見たら、
自分が登場する便と同じ便名だったり、
親戚に、8月のスペインは方位が悪いと言われたり(笑)
バルセロナの空港のストライキ問題など、何かとヤキモキしておりました。
そして、まさか出発当日にバルセロナでテロ勃発だなんて、
心配が尽きないタイミングではありましたが、
結果的には、浦野さんの組んでくださったプランのおかげで、
夫婦ともに大満足の良い旅をすることができました。


空港でのチェックインもアウトもとてもスムーズで、強いて言うなら、
羽田での手続きが一番時間がかかって疲れたくらいです。

選んでいただいたホテルは、3都市とも、立地が良くとても便利で、
また清潔で快適に過ごすことが出来ました。
ホテルをまるっとお任せしたのは初めてだったのですが、
浦野さんのセレクトに夫婦ともに感謝しています。

チケットの手配をしていただいたサッカー観戦も、
地下鉄でのスタジアムまでの往復の治安の心配も無く存分に堪能できました。
また、ビルバオ滞在中は、ちょうど年に1度のビルバオの
お祭りウイークに重なり、2日にわたり花火を楽しんだり、
街のお祭りの雰囲気を味わうことが出来ました。
帰国日のビルバオの現地ツアーでのバル巡りは、
私たち夫婦のみでのツアー決行だったので、
ご案内くださったガイドの黒田さんに、お祭りでの催しの解説をいろいろ聞いたり、
食べたいもののリクエストを聞いていただいたり、と
ありがたい時間を過ごさせていただきました。
黒田さんもとても親切で良い方でした。

バスクの2都市は、歩いていても治安面で心配なことはありませんでした。
基本的なことに気をつけていれば、問題ない印象です。

そして、何と言っても、浦野さんが作成してくださった、
無理も無駄もない効率の良いプランニングと、
送っていただいたスケジュールのおかげで、
夫婦げんかもなく(笑)楽しい旅を続けられました。
移動の仕方や移動手段のタイムスケジュールなど
細かく調べてくださっていて、本当に助けられました。

次回、またこのような旅の機会には、ぜひ浦野さんに
ご担当いただきたく、夫婦ともに思っております。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

本当に、終始、迅速で丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

加藤様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
メールをありがとうございます。

ご旅行前に色々あったのですね・・・・
特にご親戚様の一言は、
「当たらないと思うけどもし当たったら・・・」なんてつい思ってしまいますよね。

ご出発当日の朝、寝ぼけ眼で携帯でニュースを見た瞬間に
飛び起きてしまいました。
実は加藤様の他にも、
バルセロナから戻ってこられたお客様、翌日にバルセロナに
向かわれるお客様といらっしゃったので、
皆様何事もなく旅ができたことが何よりも良かったです。

でもバルセロナ空港でも特に混乱はなかったとのこと。
サッカーの開幕戦も予定通りに行われ、
ちゃんと冷静に都市機能が動いていたのですね。
FCバルセロナも快勝し、とても思い出に残るご観戦でしたね。


バスクの2都市もご予定通りお楽しみいただけたとのことで
安心いたしました。
現地ツアーについては、お客様の声としてお伝えさせていただきます。
どうもありがとうございます。

次にヨーロッパに行かれる際にはもっと安全が戻ってくることを
願いつつ、
また旅のお手伝いができますことを楽しみにお待ちしております!
このたびの弊社のご利用、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ