1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様ご夫妻、石垣島・宮古島旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年8月11日[Fri] ご出発】 国内

S様ご夫妻、石垣島・宮古島旅行

今回は、素敵な旅行をありがとうございました。
困った事が、二つありました。

一つは、初日に機内食が無かった事。ホテルに着いてから、

すぐチェックイン出来なかったため、
荷物を預け遅い昼食を食べに行きました。

二つめは、ホテルの寝具が、消毒臭かった事。
申し込みが遅くなってからだったので、あまり良い所は、
残っていなかったのですね。私たちも反省しました。
あとは、言う事なしの旅行でした。

特に、ブリーズベイマリーナは、とても良いホテルでした。
のんびりするなら、ずっと居ても良いところでした。
宮古のタクシーの運転手さんも、親切に余すところなく周ってくれました。

初日には、高速船に乗って、竹富島まで行ってきました。
レンタサイクルに乗って周りましたが、離島は沖縄の良さが残っていましたね。

本当にありがとうございました。
今日は、疲れて寝ていたため、返事が遅くなりました。


加藤 かす美 wrote:

S様


おはようございます。
ウェブトラベルの加藤かす美です。

お忙しい中、ご感想をいただきまして誠に
ありがとうございます。

石垣島から竹富島へ行かれた事や、宮古島でのホテルも
お楽しみいただけて本当に良かったです。
離島ならではの風景は癒されますね。
私も本島より離島の方が大好きでございます。

S様よりいただきましたトラブルにつきまして
一部、私の説明不足もございまして申し訳ございません。

◎機内食について
北海道の時と同じでございますがANA普通席は機内食が付いておりませんでして
ドリンクのみとなります。

有料で機内食をオーダーすることも可能ですが
事前予約制となっております。
もしくは空港で出発前にお食事をされたり
買って機内で食事される方もいらっしゃいますね。

プレミアクラスでしたら空港ラウンジ・機内でのお食事も
ついておりますので
もしよろしければ、次回はグレードアップしたクラスもご紹介させていただきます。


◎ホテルの寝具につきまして
消毒の匂いがするとの事でございましたので
ご不快なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルでは本来ゆっくりとお休みいただきたくのが
目的でございますのにS様のホテルでの滞在時での状況を
早速、予約センターに報告いたしました。


前回は北海道、今回は沖縄の離島をお楽しみいただきました。
お二人様のレンタサイクルも素敵ですね。
地元のタクシー運転手さんと仲良くなりますと
ご旅行も楽しいですね。

ご旅行から戻られたばかりでございますので
ゆっくりとお休みくださいませ。

またご旅行のご計画などございましたら
お気軽にご連絡をいただければと思います。

この度もウェブトラベルのご利用
誠にありがとうございました。


またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。

(株)ウェブトラベル 
トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
このページのトップへ