1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様お友達同士/トロント、ニューヨーク7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2017年8月27日[Sun] ご出発】 海外

H様お友達同士/トロント、ニューヨーク7日間

海外旅行経験に乏しく、旅行社に相談に行く前に参考までにと、
試しに見積りをお願いしたことがきっかけで、
初めてウェブトラベルを利用いたしました。

何より対応がスピーディーで、
こちらのペースで問い合わせや相談の返事もすぐにいただけたので、
安心して出発日を迎えることが出来ました。

マニュアル通りに旅行社の都合で話をすすめられたり、
変更などの融通がきかないということがなく利便性が高いと思いました。

添乗員さんや、現地で気軽に問い合わせる人がいないというのは、
私の年代ではちょっと冒険でしたが、
娘も一緒でしたのでなんとか乗りきれました。

おかげさまで、とても思い出深い旅となりましたこと、感謝もうしあげます。

福森 美和 wrote:

Hさま

この度はFさまとのご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご計画当初はお2人だけのご旅行でしたが、それぞれのお嬢様も一緒にご旅行できることとなり、本当に良かったですね。

出発前の渡航準備、現地に到着した後も、お嬢様達がいらっしゃっることで、安心度が増したことと思います。

Hさまのお土産話から、お母様とお嬢様の親子2組でのご旅行、賑やかで楽しいご旅行になったことがうかがえ、嬉しい気持ちになりました。

またいつか、アメリカ旅行をご計画されることがあれば、ぜひご相談いただきましたら、幸いでございます。
今回の旅で行けなかった場所、観劇や、音楽鑑賞など、Hさまのご希望に応じて、アレンジさせていただきたいと思います。

お嬢様、Fさまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Hさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ