1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/イタリアのホテルと景色を楽しむ旅8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2017年8月19日[Sat] ご出発】 海外

M様/イタリアのホテルと景色を楽しむ旅8日間

谷口さま

今回の素敵な旅のプランに深く感謝します。



ポルトフィーノのおとぎの国のような眺め、
ランチではお目当のスカンピを楽しみ、ミラノのドゥオモは、
夜のライトアップや屋上への途中の姿にも惚れ惚ました。

ミラノからナポリへの特急列車の旅も快適、
両駅とも旅情を掻き立ててくれました。

ナポリからラヴェッロまでの移動途中、
山肌から見下ろせるポンペイの悲劇ともいわれるヴェスビィオ山は、
予期せぬその光景に胸が熱くなるほど感動しました。

ポジターノのホテル主催のクルージングは、
クルーザーからティレニア海に降りて泳ぐことの快感!



皆との雰囲気に気おくれしないかの不安は、
カメラ好きなオーストラリア人の方との旅話でかき消されました。

ポジターノ最後の夜は、主人の案でルームサービス。
部屋のウエルカムフルーツやランプなども並べて楽しみました。



主人へのケーキサプライズも、
私がほろ酔い気分で注文し損ねていたら、
ホテルの方の機転で歌と楽器演奏付きで提供いただき、
主人は嬉しくも照れていました。

素晴らしい旅のサポート、ありがとうございました。

M夫婦

谷口 洋子 wrote:

M 様

ため息が出るような素晴らしいお写真と、
心のこもったコメントをいただき、誠にありがとうございました。

この度のご記念旅行が、
いつまでも心に残るかけがえのないものとなりましたようで、
本当に嬉しく思っております。

ほぼ毎日移動となるご旅程に、
ご相談をいただきました当初は少々心配いたしましたが、
各地でお元気に観光と滞在をお楽しみになられたご様子、お写真から伝わってまいります。

ご宿泊は、ゴージャスで優雅な五つ星ホテルをお選びいただきました。
8月中旬の最ピーク期ということで、
直前にオーバーブッキングが発生しないか緊張しましたが、
契約サプライヤーとともにリコンファームを事前に重ね、
ご予約通りのお部屋にご滞在いただけ、本当に良かったです。

イタリアのビーチリゾートに溶け込むご夫妻のスタイルに感服いたしました。
白を基調としたお洋服のご夫妻、爽やかで美しいですね。
(船上での笑顔のワンショット、タマリマセン♪)

ポジターノのホテルのディナーは、
本場のナポリ民謡の演出つきでしたとは!
実は、先方から何度もコンファームを問われましたので、
今、そのサプライズの意味が理解でき、
スタッフの方々のお気持ちをとても嬉しく思っております。

この度は、本当にありがとうございました。
このページのトップへ